--年--月--日


3月2日~の拍手のお返事

2010年03月08日

コメントありがとうございまーす!!押忍!

3月2日
>みゅーん(偽)の中の人さん
えええレベルキャップ99ですかー。
なんだかいよいよもって終末のとき…という感じですね…せつない。
サーバーも統合とか…私も地元には愛着があるんですが
…無くなっちゃうのは寂しいですよね。
あああでもアレキサンダー召喚したいっ。ひとりでも取れるかな…(´・ェ・`)
いろいろ情報ありがとうございます!
あと別の日に教えていただいたURLなんですが
うん…すごい…。真似できない…。
誰にも迷惑かけてないのだろうから、いいんじゃないかな…。
き、気軽に言ってすいませんでした!って私もなりました。
あとあの雛祭りのサービスについては
ごめんなさいぃ(´ー`*)え、えへへ…
8年前の絵とか捨てていいんですよ…

>なの破産さん
えっ。うちの実家の近くです…!>三重の109
覚えてたら時期と時間を合わせて実家に行ってきます!
ありがとうございます!


3月3日
>Aさん
きゃー
前日にもありがとうございます!
コメント貰った時はまだ描いてなかったんですが
み、見る前に描いてちゃった…
サービスが足りなくて誠にその…!次回がんばります!
見に来てくださってありがとうございます(´ー`*)

>TOMさん
うわぁんプリキュアさんたちがラブラブ天驚拳だなんてぇ
纏めてお返事しちゃいますが
UC見に行かれたんですね。わー、いーなー!
鳥谷さん大暴れでしたか~(うちでは愛情込めてこう呼ばれています)
OOの予告編もやってたんですね。
伝え聞いた話ではミレイナはセミロングでフェルトはショートだっていう話で…。
ミレイナはきっと自分の役割をわかっているはずだと信じて
大きさ現状維持を期待しています。

>野田さん
わーい。見に来てくださってありがとうございます!
お体には気をつけてくださいませ。ほんと人間健康がいちばんです…よ。


3月4日
>たまちゃん
って呼ぶことにしたよ…!
了解しました。はりきって申し込みする。
たまちゃんの本たのしみにしてるー。いろいろよろしくおねがいします。


3月7日
>今期アニメの参考に
ぎゃーありがとうございます!
けいおんって2期なんですか…?
さいきんになって
かーわいいなぁ…ってゆっくり人の居ないスーパーで
カードダス回したりしてます…
うちのまわりほかよりゆっくり時間流れてるんじゃないかな…


というわけでまた!


最新記事


