--年--月--日


4月1日~4月12日までのお返事です

2012年04月13日

お返事!
お返事です!
4月2日
TOMさん
>結納金は焼肉でしたw
焼肉をカタにお嫁に出されましたか…幸せになれ…>唯
いやいやわざわざすみません。
>聞くところによるとストパン劇場版の上映館が増えて
ほ、本当だ。ビックリ。
なら…行くしかないじゃない…っ
はい。隙を見て行って来ようと思います。
どもです!

4月5日
たまちゃん
>私の天使ちゃんはそのアニメ出ます!正解です!
やたー(´ー`*)あってた
はじまったら見るよー。めがねっこの役だよね。
AKBでもSKEでもどっさりとオンナノコたちを見てて思うのは
私の好みはちょっと古い正統派?清純派?アイドル
だとおもうんだ。キラキラの仕方が昭和みたいな
AKBでは2人までに絞り込んだんだけど
SKEはこれから考えるー。
てかこんな話たまちゃんとしかしないなぁ(´ー`)
ネットみてるとAKBとか え、巨悪?ってくらい叩かれてて
なんか逆にすごいよね…。その負のパワーなんかに使えないのかってくらい。
>イケメン5を教えてもらってなかとよ
ばれた…!
てか忘れてたゴメン。
えーとあと4人。もうMツモトJと浅尾きゅんでいいかな…。(適当に決めた)
あとふたり考えとくね。
>名古屋近郊つーとライブかメンコミ
ちょっとのぞいてみたいんだけどしばらく無理そう…。
プリキュア本がんばって(´ー`*)ノ
でもお大事にねー。

4月9日
みゅ~んたん
わーご無沙汰です。お疲れ様です。
>課金止めるヒマもなく課金だけされ続けてましたよ!(´ー`;)
わ、私も…。自動継続、解除し忘れてました…。
>カッとなってさっきタブナジアで白サブリガ買ってきました。
(学者AF2の胴と組み合わせると)エロエロっすなー(´∀`*)

カっとなり方が豪快です…!
でもあれはいいものですよ。
星座サブリガよりいいですよね。
>なんだか色々と置いてかれてる感じがします。世間と。
わたしもわたしも!大丈夫!すぐに慣れるよ!
FFも休止中なので
ヴァナでもおいてけぼり度更に増すけど全然平気だよ!う、うん…。
>空蝉弐が高くて買えない……(´ー`;)
だから私、サポ忍とか要りそうなジョブやらないんだー(´ー`*)
いやそんなものより白サブリガですよ。うん。

---------------

それではまた~。


最新記事


