--年--月--日


3月25日~4月1日の返信です

2012年04月01日

ご無沙汰をしています。
今朝
星矢を見ましたよ。
きもちのいい少年漫画だった。かわいかった。
みんなちょっとかわいすぎやしないか。
ドラゴン、キュアマリンかと思ったよ。かわいいけど。
懐かしいとかあんまり実感として昔のものをみても思わなかったけど
うっかり懐かしくなってしまった…。そろそろ自覚しよ…。

それ以外は最近アニメとり貯めてて
見れてないのですが
こないだ
アクエリオンでは男子のヒイキがいないよ
とかいってましたが
そうジンくんはかわいいです。あのこかわいい。
ここしばらく見れてないんですけどね。
なんかネタバレうっかりみちゃったんだよね…。


お返事です。
3月25日
TOMさん
どもです(´ー`)ノ
>画集の表紙がタヌキな辺り期待できそうですw
わぁわぁこれはかわいい
重い腰をあげるべきかと思ったんですが
土曜日開始なあたりであきらめました…!
>映画けいおん一番くじ
最近わたし唯推しなのかムギなのか微妙になってきました。
ムギちゃんのベレー帽かわいすぎるじゃないですか…。
割とあれですよね、こう言ってはムギちゃんに失礼ですけど
そのトレードは
しやすそうで結果オーライな気がします。
あまった唯さんお嫁においで
>さざんかさんペーパークラフト
かわわ(´ー`*)
>ローソンでけいおんフェア
む。
GWですね。
覚えておかないと。
この唯ちゃんの鞄がかわいい。
>結婚します。
あ…朝から
おめでとおおお!ってなったじゃないですか!
4月1日じゃないですか忘れてましたよ!
おめでとう!ヽ(`□´)ノ

3月28日
たまちゃん
お久しぶり~。ありがとー。
>SKE握手会
きいたことあるよ!
握手会に行ったが最後抜けられなくなるって(´ー`*)。
たまちゃんの天使は
今度のAKBのアニメにも出てるコだよね?
私あのアニメ密かにたのしみにしてるんだ…。
>青の本なら出したいむしろ出させてくらいのイキオイ
出したらいいじゃないか…!うん!
私は1周回って緑がかわいい気がしてきたんだ。
あと橙。
>私はちゃんと観てるアニメがもう新テニプリだけになっちゃったよ
お、終わっちゃったね。
最終回は偶然見たよ。
なんかたくさんボール打ってた。
テニスってたいへんなんだな…って思ったんだ…。
>ラルクが主題歌やってるヤツだったのね
それがガンダム00です。
俺がガンダムです。

---------------------

それではまたー


最新記事


