3月3日~3月12日までの返信です

2012年03月13日

なかなかここ構えなくて
すみません。
コメントありがとうございます。
うれしい。
3月3日
TOMさん
どもです!
>今年の雛さん穿いてないですよねw
全然はじけてないですよね(´ー`)
普通ですよねー。
>すとぱんとなのはさん
TOMさんエンドレス前売り地獄ですね。
最近のオタク向け映画商売も割とえげつないですね(´ー`*)
>20日からのまどか展と合わせて
そんなのもあるんですね~。
ああもうぜひ…といいたいところが
本当に予定が詰まってしまっていて…。
ありがとうございます。お気持ちをいただいておきますほんとに。

3月3日
郁乃色紙さん
>褐色っ娘いいですよね
で す よ ね
触るとすべすべしてそうですよね…!


---------------------

それではまたー


最新記事