2月19日~2月26日までの返信です

2012年03月02日

なのはさんの再放送を放送分までみましたよ。
あれ
いがいとエリオくんがかわいいな…。
とまあ
あいかわらず
ろくに娯楽がありません。たまにアニメ見てるくらいで。
そんなかんじで
お返事です。
あ、ねこ動画ありがとうございます!


2月19日
TOMさん
どもです~。
>3/1なら1000円の日でお安く観れますし、折角ですからドゾー。
このコメントいただいたときは
そのつもりでした…。
>鞠さん雛さん
>新年のスケブ報告以来ですね。

あれ!割と最近描いてた…!
>ストパン封切まであと1ヶ月切ってますねぇ。
けいおん!映画で
道連れがいないと遠くの映画館までいかない
っていう自分の行動範囲の狭さを実感しましたので…。
>寒い日が続くとエロ度が増す
生存本能でしょうね(´ー`)
ギッチョンさんとくらべると平和的でいいんじゃないでしょうか。
最終的に少子化対策ですよ。

2月25日
棚の整理をしてたら学生時代に買ったしかげなぎ先生の漫画が出てきましたので…の方
コメントありがとうございます~!
最近になって
懐かしくて…って声をかけていただいたりすることがたまにあるので
うれしいです。
我ながら長くやってますね飽きもせずというか…。
またよかったら
あいかわらずこんな絵を描いているのか…と
見に来てやって下さいませ。

2月26日
Aさん
ありがとうございます!
>もうすぐ例の日ですね
なんの日だったかな…(´ー`)

郁乃色紙さん
ありがとうございます~。
>来週辺りには雛ちゃんを描くフラグですよね!わかります!
来週辺りにいったいなにが…!
あれ…記憶が…。




---------------------
それではまた!



最新記事