2月3日~15日までの返信です

2012年02月18日

お返事です!
お返事です!
コメントありがとうございます!!
2月3日
たまちゃん
>百合好きなら「片想いfinally」のPVを観てくれ…!
たまちゃんのSKE推しがハンパなくなってきた(´ー`)
見たよ見たよ
なにあのこたちできてるんですか
>人間にみえるけど実は天使だよね!
そうだよねー人は誰でも自分だけの天使を心にもってるものだよねー。
私の天使は2次元でしかも男子だけどねー。
君の天使の名前は覚えたよ!テレビで見たときに探したんだけど
わ…わからなかった。ごめん精進する。
それはそうといつもありがとー。

TOMさん
>今日は「太くて黒くて長いものを口に押し込まれる日」ですね。
先生それは恵方巻きです。
>もういっそのこと「おっぱいプリキュア」にならないかなぁ…とか(マテ
おまわりさん…!
最近のTOMさんは飛ばしてるな…!
見習わないと…!
>いいからアレハレを入れろ…とorz
何でこんなことになっちゃったんでしょうね。

今頃カトル坊ちゃんと五飛とお茶でも飲んでると思ってることにします…。
ああ想像するといがいと和やか…でもないですね。
>たまの息抜きに映画でもドゾー。
そうなんですよね…
けいおん!ここまで引っ張ったら本当に見に行けなさそうで…。
そうなったら
ネタバレ気にしないのでTOMさんに
どうだったー?ってきいて満足しようとか思ってました。
>大入り記念第4弾があるとか…。
た、たいへんですね。もうけっこ上映終わってるんじゃないですか?
>「明日はヴァン・アレン帯デー!」
これももう何年目だろう(´ー`)
電磁波大事だよねー…っていいながらチョコ食べるお祭ですよね。
>女神も淫魔もなかなか惹かれますねw
世の中の物語や伝承にこんなに淫魔がいるなんて
いつの時代もあれですね男の浪漫なんですかねー。
よろしければ見てやってくださいなー。

---------------------
それではまた!



最新記事