1月22~30日までの返信です

2012年02月02日

一度にたくさん忙しくなってきました。
昨日映画の日だったので
なにか見に行こうと思ってたんですがそれどころではなかったです。
ここのところのんびりだったので
気合入れなおさなくてはなりません…。
というわけでFF11もうすぐ課金切れるけど
しばらく休憩しようかなーとおもってます。
とかいうとまた暇になったりしそうなところがイヤですが…。

麻痺はちょこっとずつよくなってきています。


ではではお返事です。
1月22日
みゅ~んたん
>課金……止めてても月末30日とかでも無駄なく課金できるのがステキ!
ですよねー。以前は25日くらいにぽっかりと暇ができても課金したら負けだ
って思ってましたからー。
>100メリポって気軽じゃないよ
ですねぇ…。
どれも1コふっただけじゃ弱いんですよね…?
すごいですね…>100メリポ
>スカートっぽいブラエコタブレットとかまだ買ってないなー。
装備レベルになったとたんに買ったんですよアレ。
でもねあのねタルタルなのでね、装備してみたらね
スカートの無駄遣いっていうかね
なんかションボリしたので売ろうかなーと思ったら大暴落してて…
悔しいので倉庫の肥やしになってます…。
みゅーんたんならきっとかわいいよ…初めてタルタルなことを後悔しましたチョットダケ

TOMさん
>何だかグダグダの内にフリット編が終わっちゃいましたね…。
グダグダでしたかぁ。
アセム編の1話はみましたよー。
まだAGE-1が使えてるのでびっくりしたりしました。
つ、次はAGE-2が出てきたら見ようかなーと…。
>(アレハレは違う意味で「惚れ」てますw)
あのこたちをすきなひとにわるいひとはいません。
>大人フェルトさんにマミさんコスさせてマミマミしちゃうプレイ
おまわりさーん
…おとなフェルトさんは大人だからいいのか…いいですね(・ω・)b
>エクストリームバーサス
酷いですよ!ウワーン!

1月23日
たまちゃん
ありがとーこちらこそありがとー
>この読み応えは昨今の二次同人誌にはなかなかない
いやいや
男性向きでは求められてないだけだと思う(´ー`;)
それでも我が道をいくわけだけども…。
>絶賛SKEにはまっておりまして
SKE!?
まずい私ラッキー!に出てるリカコちゃんしか知らない…
あと深夜のローカル番組で
SKEのコがふたりチューしてたのをみてときめいたことしか
覚えてない…!(名前覚えてやれよ)
とりあえず検索するね…!
AKBでもそうおもうけどあのこたち静止画像より
動いてる方がかわいいよね

1月25日
TeCHさん
>なぎさんは羽根つきがお好みですか...
ええ…すごく…空気でしたよねとくにアリオスは…。

1月30日
おかるとさん
>ハロにしろ、QBにしろ、エトペンにしろ、
おっぱいの下のポジションって、もの凄い羨ましいですよねぇ

けっこう汗かきそうですけどねぇ…と夢のないことをいう
いやそれはそれでいい気がしますが…。


---------------------
それではまた!



最新記事