1月14日から1月21日までの返信です

2012年01月22日

お返事です。
お返事です。

他にこれといって書く事がなかったので
2回書いてみましたよ。
1月14日
みゅ~んたん
>裏タブ以外は獣ソロでクリアできるレベル
そうなんですか。そうかぁ。
じゃあ今度時間あるときに獣さんをそそのかして行ってみようかな~。
今月あんまり繋いでないので来月課金するか悩んでるんですけども。
どうもありがとうございます。
私、休止してたときに増えたコンテンツにものすごく疎いんですよね…。
>マクロ作るの大変ーヽ(;´Д`)ノ
召喚のマクロはけっこうたいへんですよねーヽ(;´ー`)ノ。
履行とかまとめちゃうとラクですけども…。
召喚はサポ別でたくさん作ってるので
もう他のジョブとか面倒でマクロ全然作ってないです。
みゅーんたんはたくさんのジョブやってるからたいへんじゃないですか?
>zeroはやっぱり征服王様マジ主人公でヒロインでした(´ー`*)
男前ですよねあのひと…。
ヒロインだったかどうかは…あれ?ヒロインだったかも…?
>ゲームってみんあで画面見ながら実際プレイしてる人以外もここはあーだこーだ言ってるのが楽しいんだと思いました。
そうですねぇ。私はそうやって見てる方が多かったので
(すきなゲームはひとりでゆっくりやりたいくせに人のプレイは見ていたいという)
なので携帯機だと見られなくてつまんなかったりします。
>リリカルなのはStSとか
そういえば放送してましたね。
よしちゃんと続きみよう~。
>買っちゃうかなぁ……PS3とトルネ(ぇ
(´ー`*)YOU買っちゃいなよ~。と無責任に言ってみたり…。

1月15日
TOMさん
>AGE-2
物語などわりとどうでもよくなるくらい
カッコイイMS戦とかに特化したらいいんじゃないのかな
なんて勝手なことを思ったりしています。
可変機がお好きなんですか~。
>それにしても00好きですなぁw
本当に…。
なぜこんなにはまってしまったのか…。
>ラグランジェ
TOMさんのお勤め先ってそこだったのかぁ…!という
ポイントのずれた感想を言ってみたり…。
いやなんとなくそうかなーとは思っていました。
>けいおんの映画
まだやってるのかなぁ(´ー`;)
TOMさんはかれこれ何回になりました?


---------------------
それではまた!


最新記事