--年--月--日


1月5日~13日までの返信です

2012年01月14日

猫画像をいつもそっと投げてくれるひとは同じひとなのかなぁ
ありがとうございます。
http://livedoor.blogimg.jp/jin115/imgs/d/3/d3ebd3a9.jpg
これ
かわいい。
焦る がとくに。

お返事です!
1月5日
みゅ~んたん
>3ミスラちゃん育てるとメリポWSほぼ完備できるんですよね……とても悩ましい(´ー`;)
YOUがんばっちゃいなよ!
そういえばメリポWSのことすっかり忘れてました…。両手棍くらい覚えようカナ。
>最近は新裏でばっかり遊んでます。
新裏っていったことないです。楽しいですか?行ってみようかなー。
旧裏でのんびり感触集めてたんですが
最近あんまり繋げないのでレリック強化も先になりそうです。
>地図あっても迷うので。
私も私も!平気で迷います。
北とかいわれてもー。上?みたいになるというか…。
>第2部の2クール目の14話目から4月だそうで
ちょっと続き早く ってなりましたよー。
でも4月ってあっという間にきそうです。楽しみー。
1からやり直したくなるのはこの番組のせいにしておこう!(´ー`*)
小西さんのクリスタルがツボです。
ああやってみると
なんかたのしそうなゲームにみえますよね。
いや私は楽しいですけど…。

1月9日
INOUEさん
今年もよろしくお願いします!
コミケではありがとうございました!
年に2回しかお会いできませんが
構いにきてくださって本当にありがとうございます!
夏、スペースがあったらまたお会いしましょう~。

1月10日
TOMさん
>年賀状
今年はなんか…女子分が0な年賀状ですみません。
こちらこそありがとうございました。
>「パパのいうことを聞きなさい!」
了解です!録画しました!

1月13日
たまちゃん
ありがとうありがとう!天使か君は。
こちらからお礼も兼ねてお返事ついでになにか送ります!
>カットみる限りガンダムwとは気づかなか…
ね、ほんとにね
いにしえからMS少女ってゆージャンルがあって…。
>ガンダムwの数年後の世界観の
それは多分小説だとおもうの。
たしか
コールドスリープから目が覚めたヒイロがリリーナを殺しに行く話
ってききましたが読んでないのでわからないですごめん。
てゆうかたまちゃんはヒイロxリリーナだったのか。
ノマカプの原作沿い王道が好きですねいつも。
というわけで
近日中に送ります!ありがとう。たまちゃんも体に気をつけてね。

---------------------
それではまた!


最新記事


