--年--月--日


2月21~の返信です

2010年03月01日

3月ですね!
OOの劇場版が9月なのであと半年だなぁ
思ったより早い…ぞ
うろうろしたり五輪ばかり見たりしてるうちに
3月とか言っててこんなんでだいじょうぶなのかという感じですよ
シンケンの映画が一番近いところで上映終わってたので傷心
DVDでみよう 思ったより発売が早いし

拍手のお返事でございますー
遅くなってごめんなさいぃぃ


2月21日
>ね孔明さまらぶvさん
どもです!たくさんありがとうございます!
まじきゅーのこともバレンタインの読みきりのことも
自分では全然まったく反省ばかりなのですが
見てくれてるひとがいるのもあまり聞かなかったんで嬉しかったです…!
ネジマキのあとたくさんの反省と人生を振り返りそのあたりから
描く漫画が変わってきたと思うので(少女漫画化しただけですが…)
自分ではもっと描きたいんですがそれには自分で動くしかないので…てへへ。
向上心とゆうよりまったく自信がないんですよねー性格だとおもいます。
絵描きのヒエラルキー(ピラミッド)の最下層…とか…そういうことはあれですよ
上がなくなったら終わりですよ…!なんていつも自分を励ましています。
しかしもうちょっと登りたいなぁ^-^;
コメントたいへんほんとにうれしかったです!ありがとうございます!


2月23日
>みゅーん(偽)の中の人さん
どもです!私もちょっとだけFF11やろうかなぁって思うと
月末だったりするんですよね…!そうするときっかけが無くなってしまって。
MMOやってるうちはTVあんまり見れなかったんですが
かといってほとんど2週間ずっと五輪みてた今の状況も自分では
どうかと思うんですけどね^-^;
ラブプラスはねねさんがいいです(きかれていないのに)
PSP持ってないんですけどペルソナ3は絵がすきなので設定集だけ持ってます。ぺらぺら(捲る
んーと中井かずやさんが声の人ですか?みんなかっこいいな…。絵がかっこいいからかな。
ところで私もメガネのつぼみちゃんはちょいちょい見たい派です。

>パッフィー本ですと…のあなた様
やっぱり天啓ですかねぇ・…!
とりあえず実家から愛蔵版運んできました。いまみても全然かわいい。
本気になってたら笑ってやってください…いやでもまさかそんな


2月24日
>TOMさん
いやいやいや血のバレンタインは自重してください…!
フェイトさん縞パンですかそうなんですか
それはええと…今からでも上映間に合いますかね…
マリンさんのデリカシーの無い直球の告白に
うっかり胸キュンなブロッサムさんに
こっちが骨抜きです^-^
つぼみちゃんはああみえて心の花は弱くならないので
芯が強くてエリカは逆っぽいところもいいですよねぇ
結婚したらいいとおもいます。


それではまたー!


最新記事


