--年--月--日


12月26日~1月3日までの返信です

2012年01月04日

気が付いたらあっという間に
3が日が終わってるじゃないですか…。
巫女さん見てきましたよ…!

というわけでお返事です。
こないだの日記
寝かせたら消したくなったんですが
ま、長々書いてしまったので残しておきますね。
心配してもらっちゃってほんとうにすみません…!

1月1日の返信不要でコメント下さった方も
こちらこそありがとうございました!
また夏にスペースが頂けたら
お会いできるとうれしいです~。

12月26日
みゅ~んたん
今年もよろしくおねがいします~。
>F3(4だったかな?)のワカメちゃんカットのミスラちゃんもかわいいなぁー
カワイイデスヨネ!おかっぱの外跳ねのミスラちゃん。F4は確かナジャ社長なので3だと思われます。
>あ、アレキサンダー持ちにいつの間に!!
(´ー`*)アトルガンクリアしてすぐ行ってきました。
でも初めて召喚したので限界クエ受ける前にこっそりロンフォで練習シチャッタ。
>今回リトライ祭りとかありました……?
…う、うん。うちはあったんだけどツレは同じPS2でも無かったみたいなので
私だけなのかしら…。朝から午前中ずっとリトライしてました…!
>ナジュナジュが最近CVラクスさまで脳内再生されてしまって(´ー`*)
それアリだとおもいまーす(・▽・)ノ
ストレスって本当に色々な病気を引き寄せるなぁ……。
みゅーんたんもどうかご自愛くださいませ!

12月28日
TOMさん
コミケではありがとうございました!
カピバラさんのけいおん!はガチャは回して来たんですが
ぬいぐるみがあったんですね。
うちのリラックマチームに埋もれさせておきました。かわいいです。
>相変わらずおっぱい星人で行きたいと
新年からなんて潔い…。
>けいおんを観て癒されたりフォーゼを観てワクワクしたりしてストレス飛ばしましょう
それがなぜか正月からガンダムUCをですね1~2話をおさらいしつつ4まで一気に
観てしまいまして…とても面白かったんですが
考えるなといわれても考えこんでしまうという結果に。
結局なんか考えるのが好きなんですね~。
心配してもらってすみません。
ありがとうございます。元気にいきますので
今年もよろしくお願いします~。

1月1日
Leonard Liewさん
A Happy New Year です!
ありがとうございます!

-------------
それではまたー。


最新記事


