--年--月--日


C81ありがとうございました

2012年01月01日

謹賀新年
今年もよろしくお願いします。

冬コミありがとうございました!
いろいろたくさんお世話になりました。
ありがとうございました。
差し入れとか本当にありがとうございました。
なんか…なんでもほいほい貰ってしまって…
よ、よかったんだろうか。
お気遣い本当にありがとうございます。
なんだかもったいない…と今頃になって
申し訳ない気持ち。
ありがとうございました。
いつものスケブリクエストの体感集計は下の4コマで。
本当にありがとうございました。
今年は仕事をがんばって…
あとはメイドさんを描きたいな。
昨年は結局描いてないので。

えー重ねてありがとうございました。
新刊はとらのあなさんに委託しております。
よろしくお願いします。

20120101a.jpg

こっからは余談です。
余談でございます。
個人的な近況です。

私、11月の末から
顔面神経麻痺っていう病気になってて
簡単に言うと顔面の神経が麻痺する病気でですね
顔の右側、あしゅら男爵で言うと女性側、が動かないんですが
とにかくその
表情を作っても右が動かないのですごいヘンなんで…すよ
私の場合は時間をかければ治る症状だったので
外で食事などができないくらいで
ずっとひきこもってればいいので
ゆっくり治そうと思ってるのですが
だいぶマシになったものの
コミケまでに完治はできなかったので…
いつも来てくださってお話をしてくださる人で
今回も来てくださって割と長いこと私とお話をして下さった方の中には
違和感を感じた方が居たかもしれないです。
なんかこの話はしなくてもいい話だなぁと思っていたのですが
試しに久しぶりに会った友達に
わかるやっぱり?ってきいてみたらわかるって即答されたので
説明したくなっちゃって…。
経験したこと有る方がいるかもしれないですが
後遺症が残る事もあるしもっとたいへんな症状のひともいるだろうし
そういうことを思うとあんまり…いい話じゃないですね。
原因はよくわかってなくてストレスってことになってるらしいので
今年の目標は 考え過ぎない!です。
たしか昨年の年始にひいたおみくじに
考えすぎるなって書いてあったような気がする…。
考え過ぎないワタシなんてワタシじゃないな(笑)って思ってたけど
笑いゴトじゃなかった…!うわーん。カッコワライ。とか言ってる場合じゃなかった。
ま、でも
時間をかけてゆっくりと焦らずいけば治るとは言われてる事だし
元気なので
あ、そこの白魔さんパラナください…ってかんじなものです。
まじパラナって神魔法だわ…
私はひきこもって絵を描くのがだいたいの日常なのでいいですけど
通勤とか会社とか人と顔を合わせることが多いひとはほんと憂鬱だと思います。
なのでね、私の場合の話です。
みなさまもお気をつけて…!。
何に気をつければイイのか分りませんが…。
ではまた!


最新記事


