--年--月--日


12月14日~12月25日までの返信です

2011年12月25日

なんだか急に忙しくなってきました。
12月あっというまだなー。
うん。
クリスマスとか
ヴァナディールくらいしかいってないよ(´ー`*)

拍手のお返事です!
ネコサンタさんありがとうありがとう!
12月14日
みゅ~んたん
>両手槍WSのミスラちゃん
噂のポールダンスですね…!(´ー`*)
>こういう人がたまーに紛れ込んでるFF11なのです(´ー`)
人それぞれのプレイスタイルが見えるのもおもしろいとこかなーと思いますね。
私の、アビセアなんですかそれ?みたいなのは理解されづらいと思います。
人とゼッタイ関わらないのは以外と難しくないですか。
○○やるのにPT必須とかそういうことじゃなくて。
よくわからないテルがきた。とか。そういうのは楽しいです。
>最後?の限界クエスト終わりました。
はやーい。このコメント16日になってすぐじゃないですかー。
私今回リトライ祭に参加してたこともあってですね…そのころまだ
石全然でないよ?みたいなカンジでしたよ。
その後私もアレキサンダーを召喚するだけの簡単なお仕事で突破できました(´ー`*)
みゅーんたんの言うように
これ時間たったらどうなるんでしょうね。
いつもはけっこ慌てずそのうちーっていう人なんですけど
これは召喚の席があるうちに・・・って思ってサックリと行ってきました。

TOMさん
どもです!
>フォーゼはうっかり封切日に観てきちゃいました。
ギリギリ…(すごく観たくなってきたらしい)
フォーゼ先週から真面目に見はじめたので来年にでも見に行こうと思います。
>マミさんゲーもできますよw
まどかとさやかは頼んだぜ…(1面で諦めました)
>お互い元気にコミケ開場でお会いしましょう。
お忙しそうですね。
く、くれぐれもコミケ前日はゆっくりやすんでくださいねー。

12月17日
返信不要なメッセージに…のTさん
お名前出していいかわからなかったのでイニシャルで。
あああ…!Tさんだったんですね。覚えてます…!ご無沙汰をしています。
私のほうがむしろTさんのバイタリティというか
すごく憧れていた気がしますよ!いただいた本やグッズはみんな持ってますよー。
またよかったらあそびにきてやってくださいぃ。
コメントうれしかったです!


-------------
それではまたー。


最新記事


