--年--月--日


12月1日~12月13日までの返信です

2011年12月14日

拍手コメントありがとうございました。
ねこ画像もありがとうございました。うれしいです。
ええと
返信不要でいただいた方にも
こっちから一方的にお返事をさせてください。
お気遣いただいたのにすみません。
12月1日
みゅ~んたん
>みんな同じ所に乗り込めーしてるんで
あーそうなんですね!それはそれで楽しそうですね。
それもひとが多いうちかなぁ…ちょっと興味があります。
>なのでそこまで他人と関わりあいたくないんだーってのじゃない限りは
さすがにそれだったらオフゲーやってると思う(´ー`*)
>狩人WSのミスラちゃんかわいい!(´ー`*)
新WS見てきました。弓いいですね。弓。
侍は1ですけど狩人は70です。う割と遠い…。そもそもミスラじゃなかった…。
>折本とかコピー誌とかは
(´ー`)b
じゃあやるときはこっそりで…。
言ってもらえるうちだなぁとおもいます。ありがとう。
>ロ凛(ろりん)ちゃんかわいかったです
ロリン
ろりん…?ああ!ろりん…かわいかったですよね!
好きキャラの変遷すごいっすね。そのまま全キャラ制覇で☆

12月3日
INOUEさん
年末お会いできるのをたのしみにしてますね(´ー`)ノ

TOMさん
どもです!
>前売券消費のために毎週ループするのですよw
楽しそうですね!いや…たいへんそうですけれども。
そうなんですよね。実際本気出せば名古屋近いんですけどね(´ー`)
なので諸々カタがついたらみにいきたいです。うん。
TOMさんをもしみかけたら
柱の影からそっとみてますね…!
>東京モーターショー
おねえさんはかわいかったですか?!(こら
>フォーゼも近い内に観に行きたいと思います。
今回実はフォーゼにうっかりのりおくれてるので
(5話くらいまでは見たんですが…)オーズはみたいけどなぁ
とかおもってたらWもけっこうがんばってるみたいなんで気になってきました。
まずフォーゼみないと…。

12月10日
おかるとさん
ありがとうございます。おかげで予約はじまってるのを知りました。早い…。
おかるとさんもどうぞお体には気をつけてくださいませ。
そして大晦日にビッグサイトでぼくと握手だ。

12月13日
返信不要でコメント下さった方
文面からいっておそらく以前から私が知ってる方ですよね…?
それかイベントでお会いしたことがある方かなぁとか思ってますが
コメントありがとうございました。まったく失礼じゃないので
謝らないでくださいな。とてもうれしかったです。
まったく飽きもせず変わらず同人誌とかやってます。
またよかったらあそびにきてやってください!
草薙くんも元気ですー。



----------------------
それではまた~。


最新記事


