11月14日~30日までの返信です

2011年11月30日

お返事でございます。
子パンダしまっちゃうとか…とか…
いつも同じ方かわかりませんが
動画ありがとうございまっす!
11月14日
TOMさん
どもです!
>ローソンのアレ
おつかれさまでし…た。ひとたくさんいましたか?
いつもいつもTOMさんのご厚意に甘えるわけにもいかないのと
ムギちゃんのミニスカらっぱ飲みがたいへんかわいらしかったので
気合入れてたんですが…非常に無念です。
なんかもうすみません…せめて冬コミでちゃんと挨拶ができるようがんばりたいとおもいます。
>UC
いいですなー。わたしもみたいなぁとは思ってるんですが
まず3話…から…。
>けいおん劇場版
けいおんはスキをみつけて見に行ってきますよー
TOMさんは初日がんばってくださいっ。
ちょっと劇場がやっぱり遠そうなんですけども…。
最寄のTOHOなんにもやらないな…。うう。
>Fate/Zeroは…とりあえずZeroを見終ってからstay Nightでちょうどよいかと。
全力でZero楽しむことにします~。1話見た時はおじさんばかりでだいじょうぶなの…?
とかおもってたんですがおじさんみんな素敵ですね…。
ちっこい桜ちゃんももっとみたいなーと思ってます。
>ご自愛ください。
私のほうは熱が平熱になった翌日から別の事象が発症して
ちょっとばたばたしてるのですが心配するようなことではないので
ただただおとなしく薬を飲みまくってる毎日です。
TOMさんもほんとご自愛くださいませ。

みゅ~んたん
>コイン武器はアビセアなくてもできますよー
そ、そうなんですね。アビセアンとたたかう
ってあったのでもうアビセア!ハイ終了!ってなってました。
私はほぼ召喚なのであんまり武器に興味はないんですが
相方は興味がありそうだなぁ。
ちょっといろいろしらべてみます。そもそも戦力が最大で2人なので
ムリなんじゃない・・・のかな。エコーズとか。
>ホーリー2とか出ることもあるし
先日やっと白が95になってホーリー2のお値段見て
うん!まだいいかな!…とか思ってそっと履歴をとじましたよ。
買おうかとはおもってるんですけども。
魔法って高いですね。黒魔さんとかたいへんですね。
>ナイズルがリニューアル/人数はそのままと明言されちゃって……ガッカリ(´・ω・`)
えええ
ガッカリ…ガッカリ(´・ω・`)
ガッカリ…っ。
>コルセアAF3ってミニスカなんですよ!!(´ー`*)
本当だ!何気にこのガーターのようなベルトが…いいですねいいですね。
>AF3+2があってやっと維持費を0にできそうかな
やっぱりエンピリアンはかわいいだけでなくいいものなんですね…。
維持費のことは実はあんまり悩んでません。けど減るに越したことはナイ
とおもって気がついたら杖が8本…。
あ、そうですね。召喚獣ってHPないですよね。
獣使いやってたらもう召喚獣じゃものたりなくなりそうですけどもね?
なんだあの無尽蔵なHPは…ナズナ子恐ろしい子…って思いましたもん。ひとのをみてて。
>征服王さまもかわいいですが……うん、嫁にはいらない(ぉぃ)
あのひとはおれの嫁というより
いつぞやはやてちゃんに惚れたときとおなじ
養って…!っていうそういうキモチです。
キャスターさんもみようによってはかわいいやつだと
おもいますよ…スト…い、一途でっ。

11月21日
>http://minus-k.com/nejitsu/loader/up146936.jpg
ぎゃー
何故ちゃんと押さえなかった…!
ねこかわいいんですけど…ほんもの?ほ、ほんもの?

11月22日
・      ,ハ. ,ハ
・      /ノδノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
・     (*゚ー゚) <  ボクと契約して召喚士になってよ
・ シ⌒ヽ,ノ v v゙    \________________
・ ⌒ ゝ(,,η,,η

う…しょ、召喚士ダヨ…。既に結構長いこと。
カー君はもう完璧にえみりんの声でしゃべるようになりました。
何の違和感もないです。かわいいなーこれ。

11月23日
おかるとさん
>無理せず、でも、冬の本は頑張って(笑)
だ、だいじょぶ…!
よほどのことがない限りまどかの本は出ると思います。
ありがとうございます!

11月27日
A藤さん
あのあのっこんなところでお返事するのもなんなんですが
私もしかしたらいつも送ってるあれこの夏のあとうっかり
送り忘れてないでしょうか…もしそうなら冬のあとにいっしょに送りますのでぜひ…。
いろいろとおつかれさまです!
今後ともぜひよろしくおねがいします。とかメールでやれ的な返事ですみません。
お気遣いありがとうございます!!


----------------------
それではまた~。


最新記事