2月14日~の返信です

2010年02月20日

2月14日は
チョコレートを無差別に送ったりする日のほかにも
いろいろあったようです…!!
ごめんみんな空気よめなかったよ…!
というわけでお返事です
2月14日
>TOMさん(まとめて)
知らなかった…なんかテレビとかで矢鱈と
ヴァレンタインデー…?みたいなこと言ってるって思ってたけど
あれ全てヴァン・アレン帯デーって言ってたんですね。
電磁波についてみんなで考えながら電磁波に感謝しつつチョコを食べる日
であってますか。そして なのは4回目いかがでしたか(´ー`)
タコライスはタコスを発展させて日本のものなんでしたっけ…?
タコ入ってそうですよね。でもフランスパンにフランスは入ってませんから
大丈夫ですきっと。


2月16日
>Aさん
に、煮干の日でしたか…。いい出汁がとれますよね…。
ヴァン・アレン帯デーという説もあるので電磁波について考えながら
煮干からちゃんと出汁をとった…お味噌汁を飲む日…ですかね…。
なんだか暖かい気持ちになってきました(´ー`*)


2月17日
>ね孔明さまらぶvさん
そうですねー
割とテキトーに描いたものの方が気に入ってもらえることはとても多いです(´ー`)
どっちでもうれしいなぁって思ってるのです。力入りすぎるとたいていダメなんですよ私は。
後ろ向きな発言ばかりしてる私なんですが卑屈なわけでなくて
後ろ向き前提の前向き。をモットーにしてるので
(要は期待をしすぎなければガッカリしない。という)
誉められると素直に大喜びしますよ!ありがとおおお。
こうやって気にかけてコメント下さってありがとうございます。
きっと私が思うより見てるひとがいるかな!って思ってがんばりますよー。
デフォルメ鞠雛の衣装に注目してくださってありがとうございます。
そですね普通の等身で描いても良かったですね。
2月14日は私が勘違いしてたようで実は
ヴァン・アレン帯デーと煮干しの日だったようですよ!


最新記事