お返事

2010年01月14日

1月7日~8日のお返事です。
お心当たりのある方は
追記から。
拍手ありがとうございました!
1月7日
>TOMさん
お風邪でしたかー。大事無くて良かったです。
そうなんですよね…スメラギさんはアレルヤの初めての(お酒の)相手
なんですよねぇ。やっぱり年上のお姉さんにいろいろ教えてもらう方が…。
いやそんなことはいいんです。すごく好きですけどいいんです!
それよりも抱き枕の件が気になるなぁ(´ー`*)
なんだか羨ましいような、突っ込んでほしいような。
昔、巫女さんの抱き枕を頂いて私の留守中に実家に届いたことがあったんですが
全力で言い訳しましたよー。
じゃあ2011年には覚えてたらもう少し肌色にしようと思います。

1月8日
>へっぽこさん
ありがとうございます。メロンさんはとても早いのでびっくり。
いやぁ…割といつも通りの自分なりの法則で設定してるんで
そんな変わらない気がするんですが
書店だと値段が上がってしまって申し訳無いです。
楽しんでいただけたらうれしいです。


最新記事