イリヤちゃんカワイイヨネ

2011年11月29日

ilya.jpg
fate/zeroをものすごい楽しんでるんですが
反面stay nightの記憶が曖昧で(アニメをざっくり見ただけなので)
録画を見なおして予習すべきか
それともせっかくネタバレ的なものも全部よくわかってないのを幸いとして
全力でzeroを見てから余談として見ようか悩み中。
アイリちゃんがちょうかわいいあの嫁わたしの嫁になんないかな
とかおもいつつイリヤちゃんを描いた。随分まえに描いたんですが
なんやかんや倒れていたのでいまごろ。

中途半端に日記に書いたりして
心配していただいてすみません。
いろいろありまして
熱は下がったんですが
その後いろいろありまして
まだおとなしくしてる日々です。
薬代がばかにならないので
来年はもっとがんばるよ…!
みなさまも健康にはほんとうきをつけてくださいませ。

お返事ためててすみません!
ありがとうございますー。


最新記事