近況…

2011年11月23日

111123.jpg
原稿中
といいたいところですが
風邪ひいてぱったり倒れてました…
皆様も本当にお気を付けください。
なんか風邪ひいたとかっていうの年と共に恥ずかしくなってきますよね。
ちがうんだよ
わたしまじできをつけてるんだって最近…。
でもひいたんでしょ?
…はい…。
というかんじでね。
熱がだんだんあがって9度9出たので
インフルエンザさんか?とおもって病院行ったら
うーん風邪だとおもうなーたぶんーそれよりねー(略)…とかそんなカンジの今日この頃で
やっと熱が7度を下回り始めましたので調子に乗って日記を書きにきました。
そんなだったのでローソンの
わたしのミニスカむぎちゃんのクリアファイルはなくなくあきらめ
高熱の間に
待機状態だった仕事が今までにきいたことの無い理由で消えたことが確認されたりしてましたが
元気です!キモチだけは。
いろいろあるな…。
描いた分もし許可もらえたら
ここにでものせようかな

ではではまた!
お返事またしにきますね!
皆さんも本当にお気を付けクダサイね
風邪なのに高熱が出たりしますので
ほんと気をつけて~。


最新記事