--年--月--日


10月26日~11月12日までの返信です

2011年11月14日

なんだか久しぶりに来たような。

同人誌をこつこつやったり諸々こまかいことをやっていますです。
なんだかんだ今期いまのとこ全部見てるアニメは
Fate/zeroとデジモンとAGEです。
AGEは見守りモードでみています^-^
…今日は見終わった後にうっかり昨日のFateをもう1回見てしまったりしましたが。
征服王さんがかわいすぎるんですがどうしたらいいですか。
てゆかみんなかわいいよね…。
セイバーちゃんがいがいにわりとできないこでかわいい…。
私がよく知らなかっただけですが。

たいへん遅くなりました。
返信です。
ティッシュねこの動画もありがとうございますー
出てきてほっとしました…!かわいい!
10月26日
みゅ~んたん
>FF11メンテでヒマだからここの更新したとみた!>挨拶
チ…チガウヨ…多分…!
>必須なアートマとかPTで行かないと取れないと思うので
そ、そうか…。必須じゃあしょうがないな…アートマってなんだろう…。
それがないと、まずアビセアではなにもできそうにないということかしら。
よし、アビセアのことはなかったことにしますね(´ー`)
>アビセアもいいけどしかげさん向きかなーとは思います。>エコーズ
むむむ。
エコーズって実はアルタナミッションやるまではアビセア関連のもので
私には関係のないものだとおもってたんですが。
と、ちょっと調べてみたんですがコイン武器っていうのもアビセア無いとできないですよ…ね?
とりあえず当面の目標は
アサルトを3人じゃなくてもできるようにっていう呪い祈りを
公式に向けることです…。はい。地味にアトルガンでランクをあげたいのです。
>私、最近は結構キャラ放置してるんですけどプレイ時間はきゅうべぇさんの半分にも遠く及ばなかったぜ
私も全然負けてました。放置多いのと割と最初の1年くらいは酷かったので
勝ってるかと思ったんですけどね…。いんきゅべーたーさんにはかないませんでした。
>フリートライアルは色々と制限つきすぎで
ああ…本当ですね。
一瞬競売なかったらどうしていいかわからないな…って思ったりしましたが
たしか私がはじめてすぐは競売なかったので
もしかしたらやれないこともないかも…とか思いましたが
自分からチャットもできないんですね…これ。
>あと95ジョブじゃないのは6とか書いてた気がしますが7ジョブのこってました(´ー`)
先生それは誤差です。
あ、まゆしぃありがとうございました!かわいい…。
胸が絶妙な着痩せ効果で全然無く見える…!

11月1日
TOMさん
どもです!
>そういえば今月はガンダムUCの4話目ですね。
いかがでしたか?
実はわたし2話までしか見れていないので…
というか続きが気になっても半年とか先なのが耐えられそうに無いんですけども
みんなすごいなぁ。
>ソウルジェムガチャ
近所で見かけたんですけども買い物してるあいだに消えてました。
なんだかソウルジェムって持ってたらうっかり歩道橋から投げたくなりそうで。
>先週末アキバのラジオ会館にタイムマシンが墜落してたので写真撮ってきましたよw
え。(驚
ちょっと検索を…。
あ、イベントなんですね。そんな素敵なイベントが。へぇぇ。すごー。
>ムギの全裸(?)が!?
あああかわいい。なんかこう重力に若干だけゆるやかに負けてるところがとても素敵。
>まどかの劇場版が
えーそれは見にいくしかないじゃない…
TOMさんの前売り券コレクションがますます充実しま…す…ね

おかるとさん
>夏の本の続き、猛烈に期待しています!!!わくわくわく。
わ、がんばります。うれしい。
>グッドスマイルカンパニーのマミさんフィギュア。
みてきました(´ー`*)かわいいなーかわいいー。
触りたい実物を目の当りにするとほしくなりそうでこわいです。

----------------------
それではまた~。


最新記事


