--年--月--日


ふゆこみ

2011年11月06日

111106.jpg
スペースをいただけたようです。
そろそろ落ちるんじゃないかな
って思ってたのでよかったよかった。

12月31日
H57a PINKのCHAO!

新刊は
たぶん夏の本の続き的な
マミさんとまどかさんとほむらちゃんの本は
形が見えてるので出せるんじゃないかと思うんですが
ちょっとスケジュール的なものがまったよめないんで
おいおいご連絡いたします。
メイドさんかきたいんだけどどうなるかわかりません。

こんな絵を描いてますが
最近の娯楽がとりためたアニメ鑑賞とあいかわらずのFF11しかないという。
FF11フリートライアルとかできたんですね。
えー
いまからはじめるFF11がたのしいかどうかわかりませんが
興味の有る方はいっかいどうぞ?

ヴァナTV貼ってみる
http://www.finalfantasyxi.jp/vanatv/
きゅうべぇさんのプレイ時間割とすごいと思います。


最新記事


