--年--月--日


10月15日~24日までの返信です

2011年10月26日

111025.jpg
はがない。
アニメ見ながら本当にチラシ的なものの裏に描いたらくがきです。
なんか全く予備知識がないんですが
黒髪の方がメインヒロインだったの…?もしかして。

そして続きからお返事です。
URLだけだったのでお返事を割愛させてもらおうと思いますが
猫画像とかありがとうございましたっ。
こねこー…。

10月15日
みゅ~んたん
>saiは本当にデフォでスキャナ取り込みができればなぁ……という一点のみが欠点
や、やっぱりできなかったんですね。
実はできるけど私が知らない機能ってたくさんあるのでどこかにあったりする?とか
思ってました…!
ま、まぁ好きなものは好きなんだからしょうがないんだよ!うん。(´ー`)
そうですよねー好きしょですよねー
ARIA2回くらいしか見たこと無かったんですが機会があったら見たいなぁと常々。
>ツッコミしながら見るアニメとしては大変素晴らしいと思います。(´ー`;)
AGEはこまかく文句いいながらみてますけどまぁまぁ楽しんでます。
いまのとこ個人的な萌え要素がないのですけども。
>白AF3のフードと胴が完成しましたよ!!(´ー`)
おめでとうございますー。いいなー。
ワタシはヒュム子ちゃんの方が似合うとおもいますけども!
ミッションやっちゃったのでモチベーションがさがり気味なんですよねー…。
アビセアってたのしいですか…?
>あ!青魔さん80と獣使い78になりました。
どんどん上がりますね…!すごー。
誕生日おめでとうをありがとうございました~。

TOMさん
おめでとうをありがとうございました~。
>第一印象では肉…ですかねぇ(概ねいつもの理由で)。
いつもの理由ですね…ニヤニヤ。
私は出揃ってから…ということで…。
>難しいという話とそもそも操作性が凄く悪いという話とが聞こえてきてます。
操作がすごく難しいです…1面のお菓子の魔女たおせないんですけども・・・
多分ワタシがヘタなんですが
マミさん的にはここ乗り越えないと明日が見えないじゃないですか…。
さ、さあTOMさんも…ぜひ…。
い、いやうそですすみません。割とすぐ飽きま…とてもかわいいですよ?(´ー`*)
>それでは、今後ともよろしくお願いします。
こちらこそよろしくお願いします!

10月23日
郁乃色紙さん
>右半身左半身、上中下、両手両足と最近の仮面ライダーは
身体のパーツ構成数がどんどん増えてくなぁ、とか考える今日この頃…誕生日おめでとうございまーす

ありがとうございます!!すごくうれしかったですー。
ライダーもこう考えると右左が1番インパクトがあったなぁと思います。
ひとって慣れるものですよね~しみじみ。

Aさん
ありがとうございますありがとうございます!
気をつかってもらっちゃってすみませんー。元気でました!本当に!
おめでとうをありがとうございました!

たまちゃん
ありがとぉぉ。
いやもうね年はともかくなんにしても無事に今年も誕生日が来たよとかって
思う辺りが…完全に思考がとしよりじみて…るような…
>夜空とお肉ちゃんの百合本だしたい~!
あぁああああああもう久々にきたよこれ


冬ミとれたら預かってけばいいかな?!(´ー`)
>AKB
見事にワンランク上のちゃんとしたかわいいこを選んでる気がする(笑
ちゃんとした…とか他に失礼な…こと言ってますが…。
ゆきりんかわいいよね。
ぱっつあんのコースターとかのんびりたのしみにしてるねー。

----------------------
それではまた~。


最新記事


