--年--月--日


10月6日~10月14日までの返信です

2011年10月15日

おへんじでございます。
コメントのない拍手もありがとうございますー。
てへへ
よろこんでいます。
10月6日
みゅ~んたん
>しかげさんがsai使ってる?のはビックリ~
え、そうですか?全く使いこなしてませんがずっと使ってます。
かるいのでたのしいのです。
>……私実は昔テレポ屋潰しをやってましてですね
まぁ。
それも好き好きですから別にいいんじゃないかと。
それでなくなるようならギルとることをテレポほしいひとが望んでなかったってことですし。
テレポ屋をやったことはないですが割と直テルが来ることが昔は多かったんで
そしたらPT中でもない限りやってましたよ。断るよりラクですから~。
ギルもなんにもいらないけどお礼をくれるっていってるひとにはわざわざ遠慮しないという(´ー`)
きっと相手はそのほうが頼みやすいタイプのひとなんじゃないかな。とか都合良く考えてます。
私ならそうなんで。
あと英語でギルいらないですよ、とかいうよりthx!とかいってるほうがラクだった(´ー`)
最近はみんな白あげてるとか移動手段も多いから滅多に無いですね~。
>そろそろ限界なのかなぁ
PS2は限界だとおもいます…!Win版インストールだけしとく?って
動く方のPCにDLしようとおもったら1%からピクリとも動かなくて
じれてやめちゃいました。
>赤王ちゃまはしーするぅーですがあのコスで本人男装のつもりらしいという
男子しーするー推奨派なんですかね…まにあっくですね。

TOMさん
お誕生日おめでとうございまーす(´ー`*)
>べ、別にマミさんのためだけにスマートフォンを買ったりなんてしないんだからねっ!
完全に買うフラグじゃないですか…!
せっかく教えてもらったのでちょっとDLしてきました。
かわいいかわいい難しい!まどかを護れなくて寂しくなりました。こんなマミさんでごめんなさい。
てゆかはじめて活用した気がします…うちのめんどくさい携帯。(めんどくさい携帯よばわり)
>ガンダムも「出てきた当初は無双状態!」というほど強くなかったですしね。
なんかすごく小さく見えました。巨大感なかった。
>00とまどかを組み合わせたネタが転がってたんですがなかなか出来がよくて吹きましたw
教会の娘だから。で掴まれました…。
杏子ちゃんもハレルヤも口はわるいけどいいこだからね!たぶん。

10月10日
たまちゃん
>はがない
この黒髪のコですね。
うんうんみなまで言わなくてもわかったようん。
>3次だとツリ目女子ってもんのすごく苦手なんだけど
2次になるとどうしてこうも惹かれるのかしら…

3次だとわたしはわりと最終女子はみんなかわいいとかになっちゃうんだよね…。
AKBみながらどのこが好みなのかいつも凝視してるんだけど
もういいみんなまとめて女子の集団はかわいいでいいよ。ってなるんだよ。
たまちゃんは誰だっけ…。なんか前に聞いた気がするんだけど。
そんなことはいいとして
エンピツでがしがし描いてるときのがたのしいのはもうしかたないよね。
懐古つうか本能じゃないかなっ。
たまちゃんもお体にきをつけてね~。

----------------------
それではまた~。


最新記事


