べるさん

2011年10月14日

べる
ベルさんはかわいいよねー
と名前公募のときからおもってたんだからー

ごぶさたをしてまーす。
秋のアニメがはじまりましたねー
いまのとこAGEとP4とFate/Zeroだけみました。
ワタシだいたい好きだなーって思うものがネットでものすごい酷評
っていうコトが多いんだけど
ま、ネットの意見が全部みたいに錯覚しそうにならないように
そもそもあんまりみないんだけども。
なので流行りがわかんないんだよねーそれはいかんなーとおもうけども。
で、おそるおそるAGEの感想なんかを書こうかと思って…たんだけど
実はあんまり感想が無いです。
なんでだろうか…。PVと全くおなじものを見たかのようなキモチでした。
続けて見ます。
ちなみにわたしOOがだいすきだけど
非のうちどころがないとか全然おもってなくて。それは種もいっしょだけど。
なんかもうぐだぐだなとこも含めて好きってことにしてます。
文句言わせると長い。いいよもうでもすきだよ!って終わるっていう。
あるよねそういうの。

拍手のお返事もまた今度~。
いつもありがとうございます。


最新記事