--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月22日~10月5日の返信です

2011年10月05日

引き続き仕事のお返事待ちとかやってたんですが
どうもうちのメール自体が届いてなかったみたいなんだ…。エ…。
他にももしも
メール送ったのに音沙汰がない
とかありましたら連絡ください…。ウワーン。

では
お返事でーす。

そんなこといっといてココのお返事はうっかりためてすみません・・・。

9月22日
たまちゃん
>提出期限は年内でw
わ、わかった。あと4人捻出しとく。
>…意味不明のプレッシャーがすごい(ソースは私)
そうなんだよ。やってもないのに想像しただけでやめたくなるからさ・・・。
でもちょっとたのしそうだなーとも思うんだよね。>ついったーとか
それがわたしのだめなところ。
>私的には黒髪ロングの娘さんが
たまちゃんはほむらちゃんと…。
外見的好みかわらないよね。黒髪でツリ目だよね~。
>saiの件
取り込んだ画像の線補正とかはいつもフォトショでやってて、
それをsaiで塗ったりそれかsaiで線引いちゃってるんだよね。
取り込みのほうが好きなんだけど…というかアナログで絵を描いてるほうが満足感がある…。
なのでちょっとできるかどうかわからない…
…ゴメンまじでごめん役に立たなくて。
明るさとかコントラストいじって線を補正することはできるけど
そういうことじゃないよね?
それはそうとホントお大事にしてね…!

みゅ~んたん
お誕生日おめでとうございました!
シャカとかいいじゃないですか~。当たり側じゃないですか~。
>セイバーさんです。ですがエクストラのセイバーさんなので別人です
シ、シィスルゥゥ…じゃないですか…っ
かわいい。あ、これアレですよね丹下桜さんの。ちがいましたっけ。
じゃあアフマウちゃんのCV丹下さんでいいです。
今までずっとリリーナさまが喋ってましたが今日からコレで。
>どこに住んでるの?とか
ヒュームちゃんはたいへんだなぁ…。
タル子だとそういうのあんまないですよ。
キミがあまりにかわいいからコレとっておきたまえ(意訳)
とかってテレポ代倍もらったことがあるくらい。
>スキル上げがもう少し楽なら召喚だけど
い、今は昔よりラクになったよっ
履行であがるようになったんだから…っ(年寄りの昔話)
でもレベルのあがる早さが昔より比べ物にならなくておいつかないけど^-^
踊り子ちゃんはとてもかわいいし持久力があるので
なんだかハタからみてるとなんでもできそうにみえるんですけど。
>青魔さんもAF3が私的にはものすごい好み
歯科衛生士さんみたいであれかわいいですよね。
胴装備の丈が好きです。がんばって!
>しかげさんはミリさん好きそうかなー
はじめてビシージやったときに
ぺたんこ座りにもってかれました。なんだあれかわいい。
ナジュリスちゃんはかわいいお姉さんでとてもかわいいですね。かわいいしか言ってないですが。
>イベントリプレイゴブとかでもフリーズするのかなぁ……。
するんです同じ所で(´ー`;)
>ケット・シー
クエスト実装いつですか!

9月28日
TOMさん
いろは巡り楽しかったですか~?
湯の鷺はいろはもりあがってましたか?
いいですね。わたしそういう聖地巡礼的なこと
ちょっとあこがれたりしますですよ。たのしそうなので。
>スト魔女映画
普通にこれ近所だと見に行く勇気ないなぁって思ってました。
ま、近所で上映してるわけなかったんですが(´ー`;)
じゃあわたしも
ぜひぜひ と一応お返事しておきますね(´ー`)


----------------------
それではまた~。


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。