--年--月--日


TV見過ぎ

2010年02月20日

100220s.jpg
それでなくても最近は
某ジャニーズの人たちの番組とか見ててあれなのに
オリンピックて。夜中TVつけっぱじゃないか…。
私は4年前に偶然うっかり見つづけて以来のフィギュア好きなので
昨日はたいへんな1日でした。(要は にわかファンですという話)
なかでも男子フィギュアがすきなんですよ。
あ、日本の男子のこと書こう、うん。高橋くんのステップに日本の奥様方が
みんな悩殺されたんじゃないかなあの時間帯だし。衣装かわいいな…。
しかしわたしは
ジョニーさまのエキシビション見たかったんだ…。なんとかして。
5位まで?そこをなんとか。つーか私的には5位以上だったよ…。

そんなことはおいておいて近況ですが
最近はずっと描いてる漫画をまた手なおししていて
かれこれ2年くらいかかってるんじゃないかこれ
途中でお仕事やコミケ合わせで中断するとまた手直ししてしまうとかの繰り返しで
ちっとも出来あがらないですが
出来たら…まぁ最終同人誌になんじゃないかなという気持ちで。

そんな今日この頃です。
久しぶりの日記なのになんにも中身がないな。


最新記事


