--年--月--日


近況とか。

2011年10月02日

111002.jpg
Fate/Zeroをみたよー…という絵
わたくしFateについては前のアニメを見たくらいの知識なので
逆に混乱したりしております
だ、だれが主人公なの…?
とりあえずちっさい子たちはみんなかわいかったです。
このところ録画がたまっていくばかりでリアルタイムで見られないものを
全然見られてないのでアニメ見るの久しぶりなような気が…。
たまたまテレビつけたらはじまったんですけどね。

日記も久しぶり。
近況は…うーん
仕事が今お返事まちとか書類待ちなので
そのあいだに同人誌のこととかやったり
あとは…FF11やってたりします。
返事くるまえにおわらせるよーというキモチでアルタナミッション終わりました。
途中3つくらいフリーズでイベントみられなかったけど進んだだけよしとします。
過去ウィンに号泣。素敵。最近狩人AFクエもやったばかりだったし。
まだ待ってるお返事はこないんだけどさっ。
今度は…ちゃんと外にでるといいなぁ。つまりちゃんとお仕事になるといいなー。
というカンジの今日この頃。

コメントのお返事は次回に…!
ありがとうございますー。



最新記事


