--年--月--日


9月13日~9月20日の返信です

2011年09月21日

台風
うちはピークが過ぎたっぽいですが
みなさまお気をつけ下さいませ。

お返事です~。
9月13日
みゅ~んたん
どもです!
>イキナリ戻るよっ!!的なアレでして
も、戻るんですか?!あら。
>リアルの話題を出すのも出されるのも苦手
それはなんとなくわからなくもないですが。
FFではそういう話を好きで良くする人の話は
へーってきいています。最近はほとんどチャット機能使わないけど(´ー`)
>こ、これはオーディン&アレキ仲間フラグ!
まだやってないんですけど
アフマウちゃんのために繰り返しやりにいくつもりでいますよ~。
てか勝てるのかわからないですけど…。
ところで赤王ちゃまっってなんだろう(´ー`;)
セイバーちゃん?ですか(よくわかってない)
>白AF3の胴着てて思ってた以上に可愛くて私も欲しいなぁ。
私もあれかわいいと思います…。フードがとくにかわいい。
ヒュム子ちゃんにとても似合いますよね…。いーなー。
>ホムランが変態すぎて
え!そうなの?!
今続きのプロットをネームにしたりしてるんですが
うちはなんだかまどかさんがすっかりあほの子みたいになってきて困っています。
ま、まあいいか…(´ー`;)
忍者さんがんばってくださいなー。
忍者はあれば便利なんだろうけど空蝉高いからいいやーとか思ってレベル10です。

9月20日
TOMさん
大丈夫でしたか?台風。
うちのほうは全然大丈夫でした。
ご心配いただいてありがとうございます~。

こんばんは。とらのあなさんで、しかげなぎ様のまどマギ本買わせて頂きました…<略>の方
わーコメントありがとうございました!
自分では
まったく特徴のない絵だと思ってるので
とてもうれしかったです。わーがんばります…!
またよかったらあそびにきてやってください~。


----------------------
それではまた~。


最新記事


