--年--月--日


8月29日~9月9日の返信です

2011年09月13日

なんだかこう
最近というか今どきというか
個人サイトで地味にちまちまっと絵を載せたりとかいうのも
はやらないのかしら~とか思ったりしますねぇ。
いいたいことは思いついた時に呟いといて
絵なんかは公開しようとおもったらいろんな投稿サイトがあるわけで
こう、そういうのって
身軽で気楽なイメージですね。

多分私はどっちみち気楽になんかできない性格で
だから続かないと思うし向いてないです。
だからなんだというと
ええと…見に来てくれてありがとうございます。ってことで。

お返事です。
遅くなってすみません!
さて
たくさん貯めたので無駄に長文のお返事になってる気がしますが
たくさん送った我が身を呪いつつ心当たりの方は
続きからどうぞっ。
ありがとうございます。
8月29日
TOMさん
変則休み終了おつかれさまでした…!
>そういえば、けいおん!劇場版の前売り券第3弾が出るとか…。
まぁこれかわいいですね。
無事げっとされたようでなによりです。
>問題は11枚の前売券をどう消費するか?ですがw
公式サイトの予告見てきましたが
ムギさんの
噂の彼とはどうなんですか~が素敵でした。
さァ11回なんて余裕じゃないですか?!(人ごとだと思って…)
>鴻上会長と里中ちゃんはもう人類最強
里中ちゃんは無敵ですよね。
>スイッチ40個
収納に困りそうですよね。メダルやカードってつくづくコレクションに
向いてるものだったんですね。
それでそういえば先日コレクションしやすいもので考えるなら
次のライダーはなにかなーと考えて
結果
切手で変身する郵便ライダーに落ちついた時の自分の想像力のなさに
若干へこみました。ほらバイクにも乗るし…。
>12宮Xレアの天秤座
天秤座ないがしろ仲間ですね…!
>とらのあな
そうですか…!きっと在庫が増えたからだと思います!
名古屋のとらのあなってそういえば1回くらい前通ったかなーってくらいです。
ちょっと行ってみたいんですけどなかなか。
あ、こみっくトレジャーはいかがでしたかー?
いいおっぱ…御本はみつかりましたかー?

みゅーんたん
>グラハムに萌え殺される??
あのひとに萌えたことは…ないかなぁ多分。燃えたことなら…あるかなぁ(´ー`)
>目撃情報送ったりとかご迷惑お掛けしてるので移転もアリかなーとか。
迷惑ではないですよ?
こっそりみてるくらいなら声かけてくれればいいのに!とか思いますけども。
普段キーボード繋いでないので返事すごい遅いかもしれませんが。
って移転されちゃったんですね?!まぁ
結局名前もしらなかったよ(´□`;)
>フェンリル取りに行ってる(っぽい)のとか全然知らないし!(´ー`;)
ざ、ざんねん。多分それシャントット帝国やってたんだと思います。
>マミさんかわいすぎる。妖精を超えた竜騎士か!
りゅ、リューサン?!
同人誌届いたんですね。読んで下さってありがとうございます!
>直接表現は少ないのになー。
あんまり直球じゃないほうがエロいとかあるじゃないですか…!
そういうものをそのほら…追求して…というかさじ加減が難しい。
次回はほむらちゃんも描きますですよ。

8月30日
たまちゃん
ケイン・コスギがいちばんびっくり。
いったいなぜニンジャブラックがそこに名を連ねてるの…か。
イケメン五人衆がまったく思い浮かばなくてさ…
うーん。たかの君の水嶋ヒロはイコールで仮面ライダーカブトなんだよきっと。
それとおなじで
わたし今毎週マジイケメン…(ため息)って思いながらゴーカイブルーみてるんだけど
でも中の人をマジイケメン!っておもってるわけでもなくてさー。
もうちょっと宿題で…。
あ、hydeさんはイケメンだとおもう。
でもわたしあのひとのことよくしらないからさぁ
考えすぎ?
じゃあもう、5人のうちひとりGACKTで。あのひとはイケメン。なんか存在が。



----------------------
それではまた~。


最新記事


