--年--月--日


このごろのFF11

2011年09月13日

あふまう
アトルガンミッションをクリアしました。
アトルガンは昨年復帰したときに入れたけど
ここ最近まで何にもしてなかったので
はじめていくようなエリアばっかりでたのしかった。
アフマウはかわいい。
昔描いたアフマウを見て愕然とした。だれだこれは。
サイトにおいてありますが
やっぱりキャラをあんまり知らずに描くもんじゃないですね。
ついでに街着のエボンブリオーをエブルに染めた。うれしい。
FF11が終わるかPS2版が終わる前に
ミッションやクエストを色々やっておきたいなぁと。
アルタナはPS2だけの不具合があるってきいたとこの前でとまってます。
なおらないんだろうなぁ…。

MMOは時間をとられるので
とにかく
自分のペースで落ちたい時間に落ちれないような
そういう遊び方はしない、できないことはしたがらない と決めて
周りに知らない人がいて
いろんなひとがいておもしろいなぁと眺めながらやるオフゲー
のようなキモチでやってます。
ま、落ちたいとき とはいいつつ
繋いだまま絵描いたりしてますけど…。

バトスピの最終回はなんだか
これで終わるのか…という最後でさみしかった…。
天秤座も
出てこなかったしね…。まぁ出てこないだろうとはおもっていたよ。

拍手のお返事しにきたんですが
ま、またあとから…!


最新記事


