--年--月--日


8月21日~8月28日までの返信です

2011年08月28日

オーズ終わっちゃったナァ…
タジャドル燃えましたよね・…ね…
来週からの宇宙のやつもたのしみです。
既に見慣れました。
最初見た衝撃はそりゃもう
うん…。

お返事でございます。
8月21日に再版について下さった方には
このへんに。
あ、あと
ネコとかハムとかクマとか
ワタシを萌え殺す気なのか…
ありがとうありがとう
8月21日
TOMさん
飯田線の旅お疲れ様でした。
のどっちには逢えませんでしたか・…
それにのどっちは咲さんのものだしね…うん(´ー`)
次はなこちを探しに行かれるとか。いいですねぇ。
>オーズとワンダフル将軍
見られましたか~。
最終回を見終えたので私も映画見に行ってこようと思います。
>因みにガンダムAGEの予告CMも出てましたね
どうなんでしょうね。
見てみたらへんなとこのフックにひっかかるかもしれないので私のことなので
なので見ようとはおもってるのですが…。
>コミケの残り話
うわぁぁあ
お友達にどうぞよろしく!!
委託については私もジャンル効果というか
とらのあなの宣伝のおかげなのだと思います。
少しでも気にいってくれた人が居るといいんですけどー(´ー`*)
>一迅社からこんな本が出てたんですよね。
わぁいおっぱぁい(´▽`*)
…といいつつワタシも…それほど好きな作品が無いような…。
でも表紙がとてもかわいい…どうしよう
レジにもっていく勇気は無いな…。
おっぱい基礎知識ってなんだろう…。

みゅーんたん
>FFのこと
名前が入るようになりましたか…
それは戻りたくなりますよね…
私なんかは1人か2人でできることだけで満足してますけど
ふつーはやっぱ一緒に遊べる人は多い方が嬉しいものでしょうから…。
どうするのどうするのー?(と無責任に明るく訪ねてみる(´ー`*)
>でも閣下も好きです。あとまこまこりんも!(´ー`*) オオイナー
だってみんなかわいいんだもの仕方ナイヨ!
>マミさんかわいすぎる!女神を超えた妖精か!
っていうより女神と妖精のヒエラルキーってそれで合ってるんですか?!
同人誌はそろそろお手元に届いたりしましたでしょうか。
混雑期のとらはものすごく時間がかかりますよね。
今回はお手数おかけしました。ありがとうございます。

8月25日
>私のソウルジェムが濁って魔女化しちゃいます(苦笑)~略
おねえさんだけどだけど弱いマミさんがかわいくてしょうがないので
まだ描きたいと思ってます。時間作れたら。
どうか踏みとどまっていただけたら…っ>魔女化
コメントありがとうございます!


----------------------
それではまた~。


最新記事


