書店委託のこと

2011年08月21日

夏コミ新刊の「魔法少女はじめました。」の
とらのあなさんでの委託なんですが
現在通販の注文が不可になってます。
通販分が無くなっただけで店頭にはまだあるんじゃないのかなーとか思うんですが
確実なことはわかりません。
それで
追加でもう少し置いてもらうことにしましたので
ええと、今から送る準備しますので
向こうに到着したら通販も復活するんじゃないかと思います。
ので
興味のある方はもう少し待ってやってください。
ご迷惑おかけします。

今朝コメントくださった方ありがとうございます。
と、こんな感じです。
他にも欲しいのに買えなかったってひとが
居るかもしれないし(い、居ないかもしれませんが…!)
ついでにお返事も兼ねて おしらせという形で。

>どストライクだったので是非再販を~~っ!!!
ありがとうございます(´;ω;`)
マミまどマミがドストライクだったんでしょうか。
うれしいなー。
手元にまだありますのでコメントいただいて
私のくせにすごい早さで追加をお願いしてきました。
通販在庫が復帰するタイミングはわからないですが
少し気にしてやってくださるとうれしいです。
ありがとうございました…!
-------------

手元の在庫は搬入しなかった分で
委託先がひとつ減ったので(勝手に予定してただけですがー)
まぁ冬コミだなって思って眠らせとく予定だったので
正直びっくりしてる…。
うーん
ま、今後もいつもどうりのんきにやっていきます。



最新記事