--年--月--日


8月6日~8月19日の返信です

2011年08月20日

猫動画のひと いつも同じひとかしら
ありがとうありがとう
久しぶりにツレの猫に会ったら
もうね、魔女宅でジジがぬいぐるみのフリしてるかのようなね
置き物のようだったんだけど…
完全忘れられてて傷心だったのでうれしいです…。

お返事です。
同じ方にいただいたのは
ぎゅっとまとめて
最初の日付に。ちょっとまとめすぎですが。
8月6日
みゅ~んたん
>プロマシアミッションクリアおめでとうございます(´ー`*)
>……ってあ、あれ?まだクリアしてなかったんでしたっけ?(´ー`;)

てへへ。かれこれ発売から5年ですかね。
私もあの頃のプロミヴォンが軽くトラウマでっす。
>ぬこ画像が癒されるそうなので私もペタリ(´ー`*)
き…欽ちゃん走り(;゚▽゚)
>とらのあなさんがやっとこ通販開始したようですね!(´ー`)
なんだかいつもありがとうございます。今回はお手数かけてすみません。
同人誌通販って気が付くとびっくりする額になったりしますよね…。
>翌日朝にログインしてて吹いた
ちょっとしか繋いでなかったというのに…っ。く。
みゅーんたんはその後すくすく育ってますか~?(´ー`)

TOMさん
コミケお疲れ様でした。
いろいろありがとうございました!
飯田の旅いかがでしたかー?
>とても中学生には見えないくらいえちぃですね。
中学生のあたまのなかなんてそれこそきっと
占有率99.99999999999999999996 %といってもいいんじゃないかなっ(偏見)
てゆかすごいですねコレ↑
逆にのこりの0.00000000000000000004%は何なんですか。
私もやってみましたがなんか普通の結果だったので…。悔しい。
あ、
オーズいかがでしたか?
アンク踊ってましたかー?

8月8日
おかるとさん
>漲・っ・て・き・た!
たのしんでいただけたらいいんですが…!
お姉さんぶってるけどなりきれないマミさんがかわいいと思うのです!

8月16日
INOUEさん
コミケお疲れ様でした。
本の感想までいただいてありがとうございます!
また冬にお菓子…げふげふ
会いできたら~。いやほんと冗談で、手ぶらで来てやって下さいね。
大喜びしといてなんですけどもはい。

----------------------
それではまた~。


最新記事


