--年--月--日


7月29日~8月5日までの返信です

2011年08月06日

お返事です。

URLのみだったので
個別にお返事は省いちゃいますが
猫動画をありがとうございます!
ねこ まじ 癒しです。
7月29日
TOMさん
>ストパンIF
ル…ルッキーニさんが…!まさかの成長を遂げてるじゃないですか…!
>まさかまどかの膝の上にのっかる勢いとは…。
下書きではこんなじゃなかったんですけど
気が付いたら盛られてたんですよね…。なにがあったんだ…。いや本当です。
手が、手が勝手に…!
>どんまい!ですよ
うう。ありがとうございます。
どんまい!は1期アレルヤの迷台詞なので
きくだけで回復します…!それはともかくお気遣い感謝ですー。
>アイマス2がPS3に移植されるみたいですね
まぁ。私アイマスやったことないのですが
おれFF14が出たらPS3買うんだ…。(出ないような気がしてきましたが…)

みゅーんたん
>いぬかみッ!以来でしょうか
あ、たしかに本棚にある!今まで忘れておりました。
>メイジャン属性杖全部完成でしょうか
全然できてませんです^-^
原稿中は主にGoVで外に出られなくなったツレから
鞄がいっぱいなので取りに来てください。って連絡がきて
しょうがないな~とアイテムをとりにいって倉庫に渡す係をやってましたよ…!
なのでそれトレード中です>ミスラにターゲット
てか
よくみてますね。く…どのひゅむ子ちゃんなの?!
>石夢クエスト
はい。おかげさまで無事終われました。
もうぜったいもう1回塔は登りたくない!って必死でしたよー。
ロイヤルもらってきました(´ー`*)
>召喚サポ学者ってメリットあるの?とずっと気になってたんですが
うふふ。サポ学のメリットはその通りなんです。
サポ黒じゃ入らないスリプルとかグリモア使えば入るんで
ガ系止めたりしたいとき割と使えるサポだと思ってるんですけども。
>メロンさんの件
本当にご迷惑かけましてすみません。
他は今回はとらのあなだけにお願いしてます。
>赤の限界5
が、がんばって!当時何人かの赤さんがそこで辞めて行った記憶ががが。

おかるとさん
は、ハードルが高くて見えない…!
たのしんでいただけるといいんですけども
砂吐く準備だけしといてください…!と、自分でハードルを上げる。

8月2日
8月2日はパンツの日
しまった乗り遅れた…!ぱんつ絵祭の日だったなんて…。

8月4日
たまちゃん
やほー。
>イケメン5人衆
まってそれって3次元じゃないとだめかな
たまちゃんのラインナップが渋すぎて夢に出そうなんだけど
ああ…うん杉さまはイケメンだとおもう…
どう絞り込んでも5人出てこないので
ためしに相方にきいてみたら
水嶋ヒロと亀梨くんは外せない
って答えだったんだけどどうかなこれ…。
即答されたとこがいやなんだけど…。

----------------------
それではまた~。


最新記事


