--年--月--日


書店委託のこと

2011年08月01日

yukiho.jpg
アイマス
ロボットには乗らない方の…。
2話までみました。みんなくるくる動いてかわいい。


それはそうと
下に載せた夏の新刊の委託先ですが
ええと
事実なので仕方がないのでそのまま書きますが

とらのあな さんに扱っていただくことになりまして。
今回メロンブックスさんでの委託はありません。

ああっ待って怒らないで理由を言うからっ
なぜかというと
メロンブックスさんには断られたからです。
こればかりは本当にもうどうしようもないので
すみません。
わたしのせいじゃない…わけでもなくわたしの力不足ですからね。
なのでごめんなさい。
まぁ仕方が無い
正直前回のとくにパンストの本とかすっごい数少なかったのに
さらに殆ど売れてなかったもんね!あはは。
なのでこれはもう次から置いてくれないんじゃないか
と思ってたよ。うん。
でもわたしはあの本楽しかったのでよいんだよ。
あ、その残り分を夏にもっていきますね。少しですけど。
ほしいよって方がいたら寄ってやって下さい。
ちょうどとらのあなの委託取り扱いが変わってからはじめての委託で
大丈夫!うちはこれからも今まで通りだヨーこれからもちゃんとメロンさんにお願いするヨー
的なことをいってたのに向こうから
いえ結構です。
ということになったわけで。
世の中うまくオチがつくようになってるんだなー。
ほんとすみません。

これからも描きたいものを好きなだけ描きます。
つーわけで
夏コミの搬入準備をして在庫の状況を確認したら
夏コミページをつくりますねー。
あと拍手コメントもありがとうございまっす。


最新記事


