--年--月--日


7月14日~7月27日までの返信です

2011年07月29日

ご無沙汰してます。
夏コミの入稿が終わりました。
なんかすごく長かった。
1冊できたらもう1冊考えるつもりだったんですが(同時進行ができないひと)
今回は諸事情で1冊だけになりました。
詳細は別記事で。

拍手のお返事でっす。

7月14日
TOMさん
どもども。お疲れ様です。
>ねんどろいどのマミさん
あーこれはかわいい…マミさんは立体映えしますね。おっぱいのせいかしら。
>スーパー戦隊VS鋼の錬金術師
さ…流石のエド兄さんもあの数の戦隊ロボに勝てますかしら。
あのひとならなんかいけそうな気もします。
>デジタル放送オンリーになっちゃいましたね
地デジカさんもリストラ間近ですね。
今見てみたらうちのアナログには
上にデジアナって書いてありました。
ケーブルテレビだったんだココ…。しらなかった…!
夏コミまでもうあんまないですね。
体調には気をつけてくださいませ!

みゅーんたん
ほむほむー(´∀`)ノ>挨拶
>さやかちゃんが可愛くて仕方ない件
わたしもさやかさんはかわいいと思います。自分に正直で。
>競売前でヒーリング
ごっ誤解だっ
けしてスカート装備をしたからのぞいてるわけでわわわ(動揺)
あれはエーススプリンター発動時のクセなんです。
競売をのんびり眺めてるとエーススプリンター切れちゃうので。
座っていても競売みれるので発動時はだいたい座ってみてます。
というかマメにサンドにいらっしゃいますね。(わたしもだけど)
く、どのコが倉庫なんだっ。
案外座っても下からはのぞけないですよねっ(やったのか)
>祝ボナンザ3等当選ヽ(´∀`)ノ
ま、またですか?!う、うらやま…
うちは5等が2個でしたよ…!うわーん。
>カンパニエ
ひとが増えてますね。
ひとのいないカンパニエしかやったことないので新鮮ですがなんだか寂しい。
やっぱりひとがうごくのは経験値の量なのかー。
>クロワーゼ
湯音はおれのよめなんでひとつ。



-----------
ではまた!





最新記事


