--年--月--日


2月9日~の返信です

2010年02月14日

ありがとうございますー。
バンクーバーオリンピックのキャラが可愛いんだ。
北京のときにはじめてバンクーバーの子たちを見て
なんてかわいいんだって思ってたんだけどあれからもうそんな経つのか
時が光速過ぎて追いつけないよ。
(光速は 一発変換が 拘束 だった。期待を裏切らないコです)

お返事ですよー
2月9日
>ね孔明さまらぶvさん
私もいろんな塗り方できるのに憧れてます
どんな風に塗っても結局は私がやってるので基本的なところで
いまひとつあかぬけないとかになってるんですけど
むしろそれこそが味だな!みたいな開き直りでいこうかな…とか。
でもでもそういうお言葉をいただけて
非常に嬉しいのであります!やたーありがとうです(´ー`*)
ね孔明さんに関しましてもとても嬉しいです!

>ガルトさん
どうもですー。映画見に行かれたんですね!
ネタバレ全然大丈夫ですよ。はい。
遊戯王って3D映画だったんですね…!
TVの放送は毎週見てるんですよ。ジャックがとても…かっこいいのでいろんな意味で。
Wのアクセルさんはもう
いずれ乗られる運命なんだろうなぁとか思ってるんですが
あのバイクにWは乗らないんですかねー。
mixiは放置というかもう
なんかすみません…どう活用すべきか模索してるうちに忘れてたというか
ぜひおじゃましますね(^-^)
DQ6はまだ買ってないんですー。未だ9をやりこんでおりますです。


2月10日
>TOMさん
どもです!纏めてお返事しますー。
なのはさん3回めお疲れ様ですー。
私は、近場に上映館があったら見ようかなぁくらいの気持ちでいたので…。
そのどれも行動範囲でやってないので
ネタバレはむしろ大歓迎でガンガン教えて下さい(´ー`)ノ
>プリキュア
>奈々さんの声で・…
それはかなり違った視点です先生!わからなくないけどむしろよくわかるけど!
えりかちゃんものっけからこころのはずかしい本音を
転校生に聞かれてしまっては早々に手篭めにして支配化におくしかないというものですよね。
たのしみですよね(´ー`*)


とゆわけでみなさまほんと
ありがとうございました!


最新記事


