6月24日~7月13日までの返信です

2011年07月14日

た…たいへん遅くなりました。
暑いですね。まじで
しんじゃだめだよみんな…ってくらい暑いので
節電ほどほどでいきましょう。
エアコンは毎年28度だけどぜんぜんすずしいよ。

夏のアニメはここまでのはひととおりOPだけ見たよ!
OPだけ…ですが。
ま、まずは春のアニメから…みないと…。

お返事です。
6月24日
みゅーんたん
ほむほむー(´ー`)ノ
そろそろミスラちゃんも立派に育ちましたか?
>エボン胴?が可愛かったなぁ(´ー`*)
ぎゃ。み、みられてた…!そういえば隣にミスラちゃんがいたような!ウソです気がつきませんでした…。
>裏とか踊り子で弱点突くのに大活躍らしいよ
らしいよ!よくしらないけど!
弱点システムとかよくわかんなくて(´ー`;)
でもたまにうちの犬が履行で突いてました。裏で。アビセアからそういうのあるんでしたっけ。
うーんうーんどうしてもエンピリアンほしくなったらアビセアいれようかなっ。
そしたらお勉強しようかと(´ー`;)
みゅーんたんのことなので
きっとあっというまにリカバリーしてるにちがいない。
でも低レベルたのしいですよね。

6月25日
TOMさん
TOMさんこそ暑い日が続いてますが
お体にはきをつけてくださいねっ。
そうですね…歴戦のコミケ戦士ですもんね…
うっかりたおれたら夏の本が買えなくなりますもんね…。
>それでも愛だ!
うわ吉野声で再生しました。幸せです。(安い幸せですね)
>ゴーカイジャーVSゴセイジャー
ああ~いいですね。見に行きたい…。
メレとリオもCMでは確認したんですが
なかのひとはやっぱり出なかったんですね。
>ハガレン劇場版
そういえばハガレンの映画のことをすっかりわすれてました。
おもしろかったですか?み、みにいきたい…。(2度目)
>ホビロンは
はひ…以前にうっかり検索してしまいました。
世の中見ないほうがいいものがたくさんありますね…。
>アイドルマスターだけは押さえておきましょう
多方面からそういう声が聞えるのでそのつもりでいます(´ー`)
>夏コミの本に溜まってる物をぶつけちゃう
鋭意ぶつけ中でっす。
ありがとうございます!

7月7日
たまちゃん
諸々の連絡ありがとぉ。
開設したらあそびにいくね!
いろいろありがとう。次時間ができたらもうちょっと具体的にいろいろやってみるよー。
>紙媒体⇒ネット上 になっていっちゃうのが寂しい
だよね。わたしも本がすきだけど
仕方ないのかなーとか思ってる。でも電子書籍だってそううまいこと
いってるようには見えないんだよねー。
うれるものはうれるだろうけど。それは紙でもそうかー。うーん。
また世間話しにきてねー。

7月12日
Aさん
ご無沙汰しております~コメントありがとうございました。
う…そんなハードルなんか軽々と乗り越えて…
い、いやがんばります。ありがとうございます。
委託もいつもどおりだと思いますが
まだ内容すら言ってないのですが
気になりましたらまたここに詳細みにきてやってくださいませ~。

-----------
ではまた!










最新記事