2011年07月04日

ホビロン
全然日記書いてなくてすみません。まじホビロン…。

いやー春のアニメは結局ずっととり貯めています。
花いろは見てるんですけどね。
とかいってたら夏のアニメがはじまるじゃないか…。
毎シーズン同じこといってるなぁ。
近況としては
夏コミの原稿のころは結構たいへんそうな仕事があるので今年はどうしよう…っておもってたら
ほら
キレイサッパリ消えて無くなったので全力投球しようかとおもいます同人誌…。
実際今回なくなった仕事は漫画でしたが
私の漫画ははじまる前に無くなったので
ゆっくり時間をかけて準備をしてきたことがさみしいくらいで
連載中だった作家さんよりは全然つらくないとおもうんだ。
ああもうこのことはべつにいいんだけど
ええと
仕事も募集中です…とか…わりといつも言っています…ね。
ま、仕事のことはいろいろ模索しながらやってこうとおもいます。

というわけで原稿やったりしてきます。
またあまり日記書きませんがコメント大喜びしてますかまってくださってありがとう。
お返事はまたしにきますねー。


最新記事