6月12日~20日までの返信です

2011年06月24日

新しいガンダムなど発表されましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか。
わたしのOO熱はたぶんまだ続きます。
微妙に歪んだ愛ですが…。

たいへんおそくなりました。
お返事です。
6月12日
TOMさん
こんにちは!
>ついでになこちみたいな娘が居たらイイな
立派な町おこしですね(゚ー゚) いいですねっ温泉。
次郎丸さんの妄想夢小説漫画ならこの夏に薄い本で出るんじゃないでしょうか。たくさん。
>けいおん映画
じゃあぜひにと、一応言っておきますね(´ー`)ノ
しかし前売りって何種類出るんでしょうか…・。
>新しいガンダム
こういうものはもう実際見てみないとわかんないんですよね。
毎週見ながら微妙な気持ちになってるダンボール戦機のことが
少し頭をよぎるので…す…が。
逆にデザインは
こんなに普通にガンダムでいいんだろうか…とか思いました。
>明日は乳の日
え、そうでしたっけ…とかうっかり本気にしたじゃないですかー
なにか描いとけばよかったです!
いい本見つかりましたか?(´ー`)
>絶対領域もなかなか
ええ
あの肌色の部分には浪漫がつまってます。よね。
絶対領域なんて言葉が普通にアレをさすようになってるこのご時世に若干
とまどいをかくせないんですけども…。

みゅーんたん
どもです。新キャラ育ってますか?
>問題は削除しちゃったキャラが持ってたって事なんですが(´ー`;)
ああああ
きっと復活でき…ますようん。知らないけど多分絶対
>逆に愛されてるなぁ>SEEDとデスティニー
好きも嫌いも合わせて人気、ですもんね。話題になるだけ愛されてるって思うようにしてます。
私は両方合わせて好きです。
>全部作る人って多分全国の召喚士さんの中でも珍しいんじゃないかと
案外いるんじゃないですかねー。でもまだあと3本あるよ(´ー`;)最後は多分爺
実際必要か、といわれたらそうでもないんですけどつい…。
>サンプル見つけるの余裕でした!
ありがとうございます!すごいです!

6月13日
たまちゃん
ああああ…ちょ、元気そうなのでなによりだけど…。
ごめんねお返事遅くなりましたが
>変に心配し~な人なので逆に心配
とかいわれてるというのに今までレスポンスなしという…。
もうね
なんかほんとごめん。
無理のないようにたまちゃんの信じる道を行ってぜひ勇者になってね。
>SEEDってがゆんだむだっけ?
たまちゃんそれはOO。
あとシャア専用バイクも…
Q明日オデッサ作戦なんですが
A明日オデッサ作戦ですか?
のくだりがもうね…。質問してる場合かというね。
いろいろありがとうー。
またこちらからメールするね(´ー`;)

6月16日
おかるとさん
>夏コミは…
あああありがとうございます!個人的に迷ってたので背中押してもらえた気が。
咲の本にもったいないお言葉ありがとうございます。
いやあなんか
誉められると照れる…百合っていいですよね…。
コメントありがとうございました。

----------
ではまたー



最新記事