5月25日~6月11日までの返信です

2011年06月11日

お返事です。
ぎゅっと濃縮してあります。
ほかにも拍手だけとかもありがとうございます!
5月25日
みゅーんたん
まみまみ(´ー`)ノ
>学者90
おめでとうございます~。わたしは学者50で完全にサポ用です。
タル女のAFがスカートになったらやろうかなっ。ならないですかそうですよね…。
>カガリちゃん
あんな漫画描いてましたがアスランはカガリちゃんがすきなんじゃないかなっ。
ただあいつには甲斐性がないだけで違う
カガリを尊重したんじゃないかなっ。そこをメイリンがうまいことやったわけで…。
まぁアスランはそういうとこが魅力かと思います。(どういうとこだろう)
>自分が見れないのがまず残念
いやいやそう思って貰えたらそれはすごくうれしいことなので!
たまにあることなので気を使わせて逆にすみません。
ありがとうございます!
>念願のデュエルシャポーを手に入れたぞ!
おめでとうございます!
私も裏ザルカはやっと召角が出たので引退しました。
赤の帽子もシの手も預り帳の中に…。物欲センサーこわい。
>メイジャン
維持費杖何本目か…もうなんか義務のような感じで黙々と作っております。
>よいこの萌えっ娘!
サンプルがけっこうでっかかったので
逆に満足していただけても私は実はどっちでも嬉しいです(´ー`*)
>メインキャラを間違って削除してしまって
エエエエエ
ここまでお返事書いてあったんですが、その間にそんなことに…?
え、学90おめでとう
デュエルシャポーおめでとうヽ(´▽`)ノ
とか上で言ってるのにそんな・…?
ええと
ど…どんまい…。です。
い、いちからはじめるのも楽しいですよね。チョコボ帽子かわいいし・…。う、うん。

TOMさん
>ローソンのあれ
はい。お気持ちありがとうございます。
私もあれからローソンみかけたら入ったりしてるんですけど
箱しかなかったです…。ともあれ
夏にお会いできるのをたのしみにしてますね~。
>よいこの萌えっ娘
ありがとうございますー。
てゆかサンプルには名前が載ってなかったんですが
わたしの絵、わかるもんなんですね。普通にびっくりしました。
なこちの濡れスケ…あれは…いいものですよね…
しかしお色気担当は次郎丸さんのような気がしてならないです。
なんだろうあの執拗な露出…とか…。
>8万HIT
ありがとうございます。たぶんこの数は飾りですが…
のんびりとこれからも回してやって下さいませ。
>これで前売り券が7枚にw
あ、じゃあ余ったらぜひごいっしょに…とか
それはとりあえず挨拶代わりに言っておくとして
い、妹さんといっしょにいかれたらいいんじゃないでしょうか(´ー`*)3回。

6月11日
INOUEさん
こんにちは~。わー北のお菓子…じゃなくてINOUEさんにお会いできるのも
年に2回ですし楽しみにしてますね~。
ちなみにモニタの故障ですが
おそらく難易度は故障の仕方によるかと思うのですが
こっそりなおしてこっそり持ってきたのはHさんです…。はい(´ー`)


ではまた!
コメントありがとうございました。



最新記事