夏コミ

2011年06月10日

あず
ご無沙汰しています。
元気にやっています。
夏コミのスペースをいただけました。
ええと
14日(日)東ア-07a PINKのCHAO!
です。
詳細は未定です。

モニタが壊れたので
ともだちに
ちょっとモニタ買おうと思うのでどんなのがいいのかなー
とか相談してたら
じゃついでに見てくるわー。ついでに壊れたやつ回収するわー。
というので任せておいたら壊れたモニタがすっかりなおって帰ってきました。
え、そんな特技があったのか…。
なんていいやつなんだ感心しました。
あれ、もしかして
けっこうPCくみたてたりする人には普通のスキルなんだろうか。
じゃあ最初からちょっと直してみるよ。と言ってみたりしないところが
なんか悔しい。

そういえば
拍手のお返事が滞っててすみません。
とても喜んでおります。
今度はお返事しにきますー。


最新記事