5月17日~24日までの返信です

2011年05月24日

お返事でっす。
下の記事、なんかすみません。
ここのところずっと忙しい体で日記書いていたので
一応かいとこうと思ったわけですが中途半端にご心配をおかけして。

ところでさっきNHKのニュース見てたら
春ちゃんがしゃべっててびっくりしました。
かわいいよね春ちゃん…。

5月17日
みゅーんたん
ほむほむ~(´ー`)ノ
>ソジャって迷うんですよねぇ
迷いますよね。フェンリルは満月の泉ですよね、私トライマライは庭のようなものですから…!
でもいまその庭とかに知らない敵がわんさか増えて切ないです…。
なんか今回の敵配置、既存の世界観への愛情が無いような気が…すごいします。
>ラクスさん
わたしはラクスちゃんすきですよ。でないと種って好きになれなさそうな気がします。
男前です。
でも女子キャラとしてはメイリンかなっ。
>学者が74レベルになりました!(´ー`)
おめでとうございますー。早い…。
学者AFは確かにめんどいですよね。こないだツレがやってたので見てました。
あんがいスカートの下見ようとがんばらないと見えませんよ。がんばれば見えるけど(´ー`)
白サブリガデフォでよろしくおねがいします(こら)
いやだなぁそんなタルタルの視点で覗いたりとかしませんってば。
とかいいながら不自然に後ろにいたらすみません。名前しらないので先にあやまっときますね!
うちのツレもこないだ学者AFでうろうろしてたら知らない人にSSとらせてーと言われたので
軽くいいよーって言ったらモグハウスで、って言われてはぁ…ってついていって
いろいろフィルタかかる発言をされたりしたそうですよ。
本人は正直GMコールレベルだとおもうわ・…。って遠くを見てましたけど。
みゅーんたんも気をつけて(´ー`)ね。
>一挙公開って1日で全話とかきびしすぎる(´ー`;)
わあ。私は2話~9話まで1日でみましたよ。あとすこしがんばればいけるいけるだいじょうぶだよ!

TOMさん
どもです。
>ローソンのあれ
前回お返事したあとのこのこ行って来たんですが
うちわもうなかったです(´ー`;)箱だけあったけれど…も。
なのでうっかりするとお言葉に甘えそうですがお気持ちだけで十分ですよ!
これはわたしがもたもたしてたせいですから…!
>フラクタル
えろいのはネッサよりフリュネのような気がします。
>マリューさん26歳
ブライトさん19歳かとおもうと若干萌えが発生…しない…かな。しなかったです…。
ちなみに1期ではマリューさんとスメラギさん同じ年なんですが
スメラギさんのほうがしっかりして見えます…・。
そしてスメラギさんは映画の時点で32さ…げふげふ。なんでもないです。
>お仕事
TOMさんもほんとおつかれさまです。こういうのはお互い様というか。
私の場合はたまにあるんですが今回は
準備期間が長かったので軽く愚痴になってすみません…。
ありがとうございます。元気出していきましょう。
それにしてもフィギュアのマミさん
非常にその…どや的なポーズが素敵ですね…埋まりたい。

5月22日
うらら&ゆきぽスキーさん
こ、これが名前で良かったでしょうか。大丈夫ですわかりますお世話になってます!
コメントありがとうございます~。わ~すみません~。
おかげさまでうちの食卓がミッフィーとリラックマに囲まれてる事態です。
とても喜んでます。私が。
労いをありがとうございます~。
また夏とか冬にお会いできたらうれしいな、って。思ってます。
ありがとうございました!


5月23日
たまちゃん
たまちゃんありがとー。
ぜんぜんだいじょうぶだよ。もうすぐだったのに…
て気持ちがつよいんだけど
こんなことくらいでへこたれず
まぁなんとかなるよって描いてくよー。
ラクスさまはガンダムSEEDです。
あのうん宇宙世紀じゃないやつです。

------------

ありがとうございました!
ではまた。


最新記事