5月10日から5月15日までのお返事です

2011年05月17日

お返事ですよー。
コメントありがとうございます!
うれしい。
5月10日
みゅーんたん
ほむほむ~(´∀`)ノ
>その割にはよく見かけるような(´ー`)
えへ。人のPS2でゲストログインしてるんですよ。
>正直戦士さんと白の二人で余裕じゃないかなぁ
えーまじですかー。行ってみようかなぁ。
ディアボロスさんといえば連続魔スタンってきいてたんですけど
無くても勝てる時代なんですね…。
>やっぱりOOよりSEEDのが好きだなぁ……そしてSEEDよりデスティニーが好きです。
種とOOはわたし次元が違っちゃっていて
作品で比べると全部まるめて種なのかなーって思うんですけど
OOちゃんのことは私が好きだから大丈夫だよ!みたいなへんな…愛情が…。説明できない(´ー`;)
>新しくなった裏へ行ってきました
わたしも裏行ってきましたよ。バスとザルカに。
1時間のんびりAF2でたらいいなーってやるのは気楽ですねー。
どんどん変わってゆくヴァナディール…。
昔の裏はあれはあれで楽しかったような胃が痛くなったような。
ザルカはうちの火力…というかレベルがあれなので
のんびりすこし狩って出たらいいなーというスタンスです。
見かけてもいじめないでね(´ー`)
>冒険者さんありがとうキャンペーン
あのドレスはプリキュアだとおもいました。
ヒュム子ちゃんのような色白さんにしか似合わないです…!

TOMさん
どもですー。
>ローソンのあれ
け…結局
ローソンのけいおんフェアにいきたいんですけど
と言い出す勇気がな…く…て
自転車買おうかな…とかおもいました…。
あのムギちゃんの笑顔はすばらしい…。
TOMさんはムギちゃんを何人くらいお持ち帰りされたんでしょうか…!

------------
それではー。



最新記事