4月29日~5月9日までの返信です

2011年05月10日

すっかり停滞しておりますが
元気にやってます。ん?GW?ヴァナディールくらいしか行ってないですよ。
FF11ももう9周年か…途中やめていたのでアレですけど早いですね。
でもPS2の外付けHDDが4月に壊れまして…ね。
このまえ友達に借りて今はゲストログインでやってます。さてどうしようか。
未だにPS2でやってるひとも少ないでしょうけど
まぁいろいろ理由はあるけれどPC版の画面と比べても
PS2の画面の方が好きだったりします。なんかこう
ハッキリしてないところに風情があるじゃあないか。
そして
今期のアニメ殆どみてないんですけども
えーと…まとめてまた見ます…うう話題がないな
あ、偶然チャンネル変えたときに
長いタイトルのあのあれそれ
あの花 を見ましたよ途中からだったけど…。
ちっさいこがかわいらしかったので後日ちゃんと見ます。
録画だけはたくさんしています。
日曜の朝の特撮とバトスピくらいしかちゃんと見てないので…すが
今週のゴカイジャーが…ね…畜生萌えるもんか…とかいいながら
既にもうね…なんか赤いひとのドヤ顔がクセになってきました。ひどい。
黄色もピンクも両方かわいいです
うっかりスカートの下コマ送りごほごほ。なんか最低なこと書いてしまった。

そんなことはいい
お返事を書きに来たんでした。
お返事でございます。
4月29日
みゅーんたん
ほむほむ~(´ー`)ノ(これが1番挨拶っぽいような気がする)
>「ウィンダス」「過去ウィンダス」「カンパニエ発生地点」のどれか
た…たしかにだいたいそのへんに放置したりしています。
みゅーんたんは倉庫キャラですよね…
メインのヒュム子たんとはすれ違っても分りません…!
>キンキキッズとか好きですが……あ、あれ
ええ…そうですよね定説ではそうなんですが
うちの周りにもジャニ好き男子はいるのですよ。
てゆかキンキさんはもともと男性人気高そうなんですが
そんなことないのかな?(誰に訊いてるんだ)
>ディアボロスさんにはガッカリ
いいですねぇ
わたしもほすい。まぁいつかそのうちで。
召喚戦はいろいろと思い出深いです。タイタンマラソンとかもやったなぁ(´ー`)昔話。
>リンクフリーでしたっけ?
解決されてましたが、TOPでもブログ直でもお好きにどぞ。
>Gジェネ
たのしそうですねぇ。いいですねぇ。
FF11が9周年ということはSEEDからももう9年なんですよねー。(同時に記憶してるんです…)
来年は10周年だしSEEDになんかいいことないかなーとか思ってます。

TOMさん
どもです。GWおつかれさまでした。とってもムギちゃんなGWだったようで!
>余った律っちゃんをどうしたものか…
つ、使う用にしたらいいんですよ…!
クリアファイルですから…うん。
>ローソン
ぎゃ!かわいい(今HP見ました)
あ、朝7時に…そんな普通の人の多そうな時間に…
ドウシヨウ…ちょっとさりげなく車出してくれそうな人に
普通を装ってローソンとか行ってみたくない?ってきいてみます…かね。
教えて下さってありがとうございますー。

---------------

それではまたー


最新記事