4月17日~4月25日までの返信です

2011年04月29日

時間が流れるのが早すぎるよね…
もう4月終わるとかどうなってるんだ

それはそうとお返事ですよ
4月17日
みゅーんたん
>まみまみー(=゜ω゜)ノ
…あれっ挨拶がかわった…
もしや全員分…?
>しかげさんからしたらそういう意見はどうなのかとか
あ、更新のことは
わたしやたら遅くてすみませんとか書きますが
コメントのお返事は
お返事もらうとうれしいなーと自分は思うので
(でもってお返事なくてもいいとも思ってますよ)
遅くなってごめんよ、っていう普通の気持ちだと思って書いてるので
みゅーんたんの
そんな遅くないよ っていうのもとてもありがたいです。
そういう意見どうなの? とか思わないですよ。はい。
まぁ謝りすぎなんですよね…いつもねー…。
>真龍の王がテントウムシに負けるとか
…バハムートちゃんのことそっとしておいてあげて( ´-`)
てゆかすごいですね獣さんって
>しかしカンパニエお好きですなぁ……。
人が居ないところがとてもいいですよ
…人が居た頃を全然知らない私がいうのもあれですけど…。
てかこっそり見てないで…!はずかしいじゃないか!
>な……シーフ37だと……!
完全にキャップ75時代のサポレベルでとまってます。
>白魔!ってイメージ強いんですけど召喚のときしか見かけない
(´ー`*)こころのメインジョブWHM、本当のメインSMN…みたいな。
てゆかそんな見られてますか…く。こっちはみゅーんたんを知らないというのに…。
でもじつはそれ私じゃないって可能性もなくはないですよ…ね?なんて(´ー`*)
あ、べつにぜんぜん迷惑ではないですよ。
ただあのひとひとりギデアスでなにやってんの
的なことが多いと思うので、あのひとのFF、世代でいうなら昭和なんだろうなぁ
とでも思っていてくだされば…実はずっと繋いでいても放置してお絵描きしてたりもしています。

4月18日
TOMさん
綺羅星☆…じゃなくなってる…!
>繭は大でいいんですよね
繭たんは見ての通りかと…。
いまだにロリ巨乳の時代が来ないなぁ…
>トークの半分がおっぱいですなw
らしくっていいんじゃないでしょうか!
TOMさんもお体には気をつけてくださいまし。

4月20日
たまちゃん
>ようするに可愛い女子が嫌いなんでしょうかね女子ってイキモノは
まぁ男子がジャニ嫌いっていう定説といっしょなんじゃないかなー
それにしても例えがズバリすぎるけど…
うちのサークル名たまちゃんがつけたんだったね…というか
サークルつくったのもたまちゃんじゃないか。
今更変えられないけどある程度年がバレるよねー(´ー`)
>リナリーちゃんの嫌われっぷり
え、リナリーかわいいよリナリー
>私ぱっつあんのメガネ絵だったんだけど
最新刊まだ買ってなかったのでした…すっかり忘れてた…今からでも遅くないかな
ぱっつあんのメガネってことは新八本体じゃないか…
じゃまだったらひきとるよ・…(´ー`)

4月24日
ttp://www.youtube.com/watch?v=zNXTcF6Zees&feature=player_embedded#at=83
ハリネズミ可愛い

かわいいいい
まるまるとしていらっしゃいますね…あのかた
ああかわいい 投げたくなり

4月25日
ttp://blog.livedoor.jp/geek/archives/51252286.html
なんでもそうだけど
妄想力の創造力ってすばらしいよね…
ほんと
気が遠くなる
自由な発想ってなにかを生みますよね…

--------
ではまた!


最新記事