3月27日~4月12日までのお返事です

2011年04月16日

遅くなりました。
お返事です。
最初の方にコメント下さった方はもう見てないかもしんない…な
すみません。
同じ方からいただいたものは纏めて。
3月27日
TeCHさん
私のOOの話の半分は妄想じゃないかと言われてますが
愛が重すぎて憎しみに変わるギリギリを妄想でカバーしています。

3月28日
みゅーんたん
ほむほむー(´ー`)ノ
>収納の中にカーバンクルの紅玉とか
はっ私もサックの中に入ってる…
あとマンドラの四葉と幸運の卵も持って歩いてる…!
なんだそれと同じことですよね…そうか…みんなやりますよね!

TOMさん
綺羅星☆
タクトさん終わっちゃいましたねー。ちゃんと見ました。
日本美少年おめでとうございます。そんなのやってたんですね。
TOMさんもお仕事にいろいろ影響がでてらっしゃるんですね。
わたしは…地震の影響はそんなにないんですが
めずらしく仕事が重なってる時に右手を痛めたりしてて
もう気合でがんばらないと明日が見えないので
夏コミケでおあいできるようにお互いがんばりましょう…
>スケブの統計
す、スケブを見なおすとかするとだめです…!
>鞠&雛のサイズ
き、決まってないんじゃないでしょうか。
気持ち中の上と中の下
くらいで描いてるんですが勢いで変わります。そのときの体調とかじゃないでしょうか。
コスプレは昔の名古屋ではときどき
みせにきてくださるかわいいこがいたので私が大喜びしていました…!
>まどか☆マギカ
もう10話が最終回でも仕方が無い…とか思ってたので
ヨカッター。ありがとうございます。
あ、やっぱりマミさんですよね。わたしもマミさんです。

4月12日
たまちゃん
2年後沖神とかフツーに美男美女カップルじゃないか…。
ところでヅラのカップリングだれなんですか先生。
ところで私もよく
女子に嫌われる女子が好きだな
って言われるような気がするんですけど(織姫ちゃんとか)
たまちゃんと私も女子の好み違う気がするので不思議ですよね。
女子に嫌われる女子って世の中にたくさんいるってことかな…。

------------
でわー


最新記事