1月31日~2月4日までの返信

2010年02月07日

さ、寒い…。
私のこころの癒しであったぎんたまアニメが
今期で本当に終わりそうなのですが…
とてもさみしい。
それはそうと
拍手のお返事おそくなりました…!
1月31日
>なの破産さん(2月1日の分も~)
神羅ですが、そうなんですビックリマンチョコのようなものです。
でもビックリマンチョコのほうが絶対に美味しいと私は思いますです。
今回でシリーズが終わったので次回のシリーズからぜひ^-^
それであの、フェイトはなのはの嫁 の件ですが
お名前は なの破産さんでコメントいただいたのですけど
もしかしたら同じ名前の別の人ですかね…
ま、まあいいか^-^
レス遅くて申し訳無いです…!


2月1日
>みゅーん(偽)の中の人さん
全然水さされてないですよ。気にしないでくださいな~>ブログの件
おそらくですよ2次元と法的にはいつまで待っても結婚できそうに
ないとは思うんですけど
心の中で 俺の嫁…って思ってるだけなら
誰もキズつかないし大丈夫なんじゃないかなっ
わたしは1人だけ嫁にするなら…熟考…して
う、某ガンダムマイスターにします^-^(嫁か…)


2月2日
>えろよん
だ、誰。
なるほど奥が深いなァ…日番谷くんって
もしかしなくても人気なのは受なのか…な?
私は乱菊ちゃんがイチオシですけど…
そうそう5月にメンコミがあるんだよね?
とりあえずそれには出たいナァとか思ってたりしてます。
ということは咲オンリーでのどちゃんの本を
出すんだよね…^-^!楽しみにしてる…!
で、ヤツにx翔くんの夢小説の件きいてみたんですが
客観的にみてだよ。ってクールに返されました…
来週には本をおくります^-^;
いそがしいとおもいますけれども体には気をつけてね~


2月4日
>ね孔明さまらぶvさん
あああ!そうですね!御大将といえばギンガナムさんですね絶好調ですね!
カラー、引き出しが多いというよりは
いろんな塗りをイメージして描いてるので
気持ちで変わるんですよね…安定したほうが
そのひとのカラーっていうものになって個性的っていうことになると思うので
いいかどうかわからないです…が楽しんでます。
ね孔明さんはあれ以上ひろげられそうになくてorz
前の絵ならログにつっこんでありますです。
また新しく描いたらみたいひといるかしら…^-^;

>TOMさん
おつかれさまです~。
姫さまは素敵な母上様に…
なんて素敵なのかしら。こんな力押し、納得するしかないじゃないか…
最終回直前です…
映画、上映館少ないですよね
その後 なのは 見られましたか?



それではまた…!
ありがとうございました~。


最新記事