3月18日~3月24日までの返信です

2011年03月27日

お返事です。
いつもありがとうございます。
こ、こんな内容のない日記なのになんかすみません。
3月18日
みゅーんたん
植木鉢全滅してました!でもいいんだちいさいことだようん。
>バイソン
たしかに競売履歴あんまないですね…。
着てる人もあんまりいないですしね。
実用主義ですよね。ヴァナディール。そりゃそうか。
そんななかうちのツレがアイコンがキレイっていう理由だけで
使わない宝石とか落札しててなんだか面白いな~っておもいますよ。
バイソン揃うといいですね(´ー`*)いっそ獣さんもあげちゃったらいいのに。
>公式のフォーラム(?)でも賛否両論あったりしました
いつも一緒に遊んでるLSのひととか割と他人のようで他人じゃないような気持ちでしょうし
わたしはそりゃFFでしか接点がないならそうするしかないんじゃってって思いますね~。
そもそもFFでしか接点のないひとのことそんなに気にしなくてもっていう話なら
…気にしてもいいんじゃないかなとか思いますです。>FFで安否確認
ま、再開後もうちのフレンドリスト、オンラインのひと1人も居ないけど!
公式のフォーラム、ちょこっと覗いてきたんですけど
わ、割とカオスですね…。
>影響なかった私とか少しでも普通に戻ってできればなーと
TV見るといやでも沈んじゃいますよね。FFも再開しましたし。うん。
はい。元気にいきましょー。
>ほむほむー>(挨拶)
えっそんな挨拶が
>鬱アニメで速攻切りましたよ(´ー`;)
逆に考えると
これで絵がリアル路線だったりしたら受けないかもしれないですよね。
わたしも昔はエヴァとか見て立ち直れなくなったりしたものです。

TOMさん
綺羅星☆
>まぁ自分の女版みたいなもんですからw
…え、おっぱい好きという意味でですか?!
>…このまま行くと本気で最終話が「続きは劇場で!」に
割と強引に風呂敷たたもうと思えばできそうな気もしますけども
少し前の話から
ああ、これラブコメだったんだな!と割り切って見てます。
>まどっち
ありがとうございました。あわてて10話みてきましたが
これTV放送し…ないの…?でしょうか。
TOMさんも鬱アニメおすきですかそうですか(´ー`)
お気に入りは…マミさんですか?おっぱい的な意味で。
(ひとをなんだとおもっているんだすみません)
>グレートありがとウサギ
か…かっこいい…ぜ…。ありがとウサギ…。

3月23日
たまちゃん
メンコミの件はそちらのコメントにも言いにいってみましたが
今回は参加しない方向にしました。また機会があれば…っ。
おそくなってごめんね。
ヅラの件ですが
うちの相方がたぶん銀魂では1番ヅラが好きなはずです…が
カッコイイと思ってるかどうかは…。
個人的には攘夷がJOYとか言い出す前まではかっこいいバカだと
思ってたんだけど…ね…。

おかるとさん
>マギカに!待ってましたよー。
えええ本当ですか。
じゃあ遠慮無く描こうかなぁ。
マミさんだったのは
おっぱいだからじゃないですよやだなぁ。
おっぱい込みでマミさんがとても好きだからです…っ。
>杏子×さやかとか、まど×ほむ、マミ×ほむとか
マミ×まども捨てがたいです…っ。

-------------
でわー。
ありがとうございました。


最新記事