--年--月--日


3月9日~3月15日までの返信です

2011年03月18日

地震からずいぶんたったようなまだそんなにたってないような
そんなカンジですが
ちょっとだけぼーっとしていましたが
なにもしないでいたり謹慎ムードに身を任せたところで
なにもしないいいわけにしかならないのですよね。
わたしは普段通りですので。
停電でたいへんなところもあるのに
わたしふつうだわ・・・とか一瞬おもったけど
なんか、うんソレで私がぼんやりしてもしょうがないよね
仕事します。
ずーっとおなじことやってるんですが
これが無事にカタチにできるようにまだがんばりますー。
これもずっと言ってるけども・・・。

返信です。
3月9日
みゅーんたん
どもです。みゅーんたんはざっくりどのあたりの人なのかわからなかったので
漠然と心配していたりしました。なによりです~。
>カンパニエは……うーん……。
>もうちょっとぱーっと稼げないとイマイチ……

楽しくやっててなんですけどこれ人が来なくなるのは仕方ないかな~っておもいます。
アビセア入れてないので最近ほんとに人がなにいってるのかわかんないんですが
もんだいないです。たのしいですよ。狭いヴァナディールです。
稼ぎという意味では個人的には十分です。壁叩き以外は…。
アビセアと比べてもしょうがないし(入れてないので)一日でたっくさんレベルがあがることに
今の段階で魅力を感じていないのです。これ、わたしの場合です。普通じゃないかもです。
ほかにやりたいことがなくなったりエンピリアンどうしても着たくなったら入れようかと…。
>やっと我が家にもマネキンがきまして!
まぁファッションショーできますね!
私はマネキンクエやってないです(´ー`;)
>とりあえずヴァナディールで知り合いの安否を確認したりは間違ってるんだろうけど
間違ってないとおもいますよ?
わたしは普段どおりの生活をできるひとが普段どおりなのを
不謹慎だとか思うのはすこしへんかなーとか思うひとです。
鯖停止で一瞬うちの植木鉢10鉢はカリカリクポ・・・?
とか思っちゃう程度に私も普段通りです。

TOMさん
綺羅星☆TOMさんも大事なくてなによりでした。お友達の方も本当によかったです。
>総出演時間が合計1分に満たなかった
わぁぁぁ・・・あ・・・あ
そうでしたか…
それにしても仲の良いご兄妹ですね(´ー`*)
>ここのところの(はっちゃけた)感想とかはしばらく仕舞っておこうと
いつでもお待ちしております。
>段々近づいてきていて不安感が
はい。私もそうおもってました。
とりあえず最初の地震のときに
あーなると私の思考力は止まってしまい再起動までラグが発生することが
わかってしまったので…心構えをですね・・・うんがんばります。TOMさんも。

3月12日
INOUEさん
ありがとうございました!そちらも大事なくてなによりです。

郁乃色紙さん
ありがとうございました。
そちらの方が揺れたんじゃないでしょうか。よかったです。
>ティファが可愛すぎて元気がでました
ううそういっていただけてとてもうれしい。

-------------
ありがとうございました。


最新記事


